注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

皆さんの母親はこんなことしますか? ・トイレに何時間も居座る(お酒を飲み眠…

回答3 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/27 23:42(更新日時)

皆さんの母親はこんなことしますか?

・トイレに何時間も居座る(お酒を飲み眠くなり寝ている)
・何時間も居座った後はトイレを流さない
・いつも「トイレに居座るのやめて、ちゃんとトイレ流して」と言っても「うるさ〜いうるさい」と言って話も聞かず、反省の色もない。
・話も聞かないくせに逆ギレしてくる
・なぜか注意する私が悪いように言ってくる

今回はトイレに関してのことですが、トイレ以外にも沢山あります。


私は、私の母は普通ではないと思っています。


毎日毎日ストレスが溜まります。

親を選べないのがつらいです。

この人生は1度だけなのに何故こんな親のもとに生まれてきてしまったのだろうと思うことがよくあります。

仲の良さそうな家族を見ると羨ましくて仕方がありません。

…今更、こんなこと考えてしまっても無意味なことだとわかってはいるのですが、ふとしたときに考えてしまいます。

私が悪いのでしょうか。

私の「母は普通じゃない」というのはおかしいのでしょうか。

長文失礼しました。




No.3069646 20/05/27 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 23:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

お母さんにとって、トイレは安心出来る場所なんでしょうね。

普通とか普通じゃないとかより
お酒を飲み過ぎないように、いたわって
あげて欲しいな

No.2 20/05/27 23:23
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
安心できるという理由であれば仕方のない部分もあるのかもしれませんが、ただ、私がトイレに入りたいときに出で行ってくれないことがあり、その時は本当に腹が立ってしまいます。お腹の調子が悪いときに「お願いやから早くでて!」と言っても「わかったってぇ」と言って結局トイレから出てくれないことがありました。その時は殴りたくなってしまいました…
常識を疑ってしまうことがあります…

No.3 20/05/27 23:37
悩める子羊さん3 

うわあ…大変。
お母様はアル中でしょうか?ちょっと一般的ではないように思います。
トイレにこもられるって主さんにとっては切実ですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧