注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

3年付き合った彼氏と別れました。 嫌いじゃないけど、価値観(彼が自分優先)…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

学生さん
20/05/28 00:29(更新日時)

3年付き合った彼氏と別れました。

嫌いじゃないけど、価値観(彼が自分優先)合わないと理由で振られました。
(別れる前はよく、彼がLINE返さないとか友達優先とかそのような理由で喧嘩が多かった)


それでも戻りたくて、
自分優先でいいから、ペース合わすから付き合おと言っても駄目でした。

現在は、ふつうに友達として話したりお出かけできる関係にはあります。

でもやっぱり付き合いたいです。

今すぐは無理でしょうが、来年くらいにもう一度気持ち伝えたいと考えていますが、どうしたらもう一度振り向いてくれるでしょうか......?

タグ

No.3069684 20/05/28 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 00:20
通りすがりさん1 

友だちとして話したり出掛けたりしてるのなら,そのうち良い感じになっていくと思うけど。
焦るのが一番ダメかと。

No.2 20/05/28 00:20
匿名さん2 

無理です

彼に執着せずに

次の彼氏を
みつけた方が
幸せです




No.3 20/05/28 00:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

好きだから執着したいだけなんだよ

無理して合わせても、いずれまた壊れるよ。
諦めて次を期待だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧