注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

フリマアプリ''メルカリ''について教え…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 09:49(更新日時)

フリマアプリ''メルカリ''について教えて頂きたいです。購入したい商品があるのですが、1週間前のコメントに値下げ交渉の内容と承諾しているやり取りの後、「ありがとうございました」というコメントがありました
まだ販売中なので購入はされていないようなのですが、この場合即購入するのはよろしくないですか?
出品者の方の自己紹介などにはコメントに関することは書いておらず、他の商品ではコメント無しで即購入されているものもありました。が、この場合の即購入は横入りのようになってしまいますでしょうか?
そうであれば諦めようと思っているのですが、皆様ならどうされますか?

No.3069686 20/05/28 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 00:34
匿名さん1 

取り置きなどになっていないなら、一度コメントしてみるといいかもしれません。横取りと感じる方もいると思いますので、私ならまだ購入可能なのかコメントします(^^)

No.2 20/05/28 00:41
匿名さん2 

メルカリはやり取り中でも購入ボタン
を押した方が優先のルールです。
1週間も前なら購入してしまっても
問題ないと思います。
メルカリは早い者勝ちのルールです。

No.3 20/05/28 09:49
匿名さん3 

購入してもいいでしょうか?と念の為確認してみて下さい、その方が気持ちいいやりとりが出来ます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧