注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近、仕事で不倫や浮気、不妊などの話ばかり扱っていて嫌気が差しています。 …

回答4 + お礼4 HIT数 519 あ+ あ-

通行人9( MrtTCd )
20/05/28 21:54(更新日時)

最近、仕事で不倫や浮気、不妊などの話ばかり扱っていて嫌気が差しています。

幸せな恋の話のに飢えているので
ノロケ・パートナー自慢など聞かせてほしいです。

No.3069738 20/05/28 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 02:13
匿名さん1 

俺の恋人は恥ずかしがりでさあ、画面に入ったまま出てこないんだよ。照れてんのかなあ。ははは。

No.2 20/05/28 02:46
通りすがりさん2 

病気で妻を亡くしました。
わがままを言って、妻には寂しい思いや苦労をかけた事もあります。
妻と意見が合わず喧嘩したこともあります。
私は良い夫ではなかったでしょう。
でも、馬鹿みたいなことで笑ったり、楽しい日々も沢山ありました。
最期はずっと病院で付き添い妻の側にいました。
まだ死にたくない。絶対治したいと言ってましたが、病気はそれを許してくれませんでした。
最期の最期に妻は、本当に幸せやったよ。ありがとうと言ってくれました。
それまで妻の前で涙を見せたことなかったのですが、その時、はじめて妻の前で泣きました。
切ない気持ちと同時に、これまで過ごした日々を思い出し、私は沢山の幸せを貰っていたんだなって気づきました。
今でも妻の笑い声や、怒った声、大好きだった笑顔を思い出します。
天国では、沢山好きな事してほしい。
こんな私と一緒になってくれて、本当にありがとう。

No.3 20/05/28 08:46
匿名さん3 

主さんの仕事が気になる
浮気不倫を扱うって探偵?でも、不妊は違うし カウンセラーとか?

家は主人の二度の不倫を乗り越え今は安泰
ここに来て やっと本気で反省し家庭のありがた味を痛感してる主人に熟年離婚を思案してる私です

No.4 20/05/28 10:43
匿名さん4 

最近結婚したアラフォーです。
私は若いころから結婚願望がなく、むしろ仕事で一旗揚げてやるぐらいの気持ちでずっといました。
ですが今の旦那の結婚願望がすさまじく、お付き合い1年で入籍。
毎日ごはんがおいしい、君は世界一きれいだと言ってくれます。
先日、最近一押しの今田美桜ちゃんをテレビでみて、「わ!この子最近好きな子。すごい美女だよね」と言ったら真顔で「いや、お前の方がずっと美人だ」と言ってくれました。
断っておきますが、私は体重60キロオーバーのおでぶちゃんです。
どう見たって今田美桜が勝ってます。でも旦那にとっては、私が世界一だそうです。
それから、旦那も決してイケメンではないはずですが、私には誰よりも輝いて見えます。
立ち仕事なのできゅっと引き締まった下半身と、それに対してぽちゃっとしたおなか回りも、寝起きのぐちゃぐちゃな顔も、朝イチのちょっと臭い口臭さえも、全部愛してます。
こんなにのろけたの初めてです。年齢が年齢なだけに知人友人には恥ずかしくて言えませんでした笑

No.5 20/05/28 12:30
お礼

>> 1 俺の恋人は恥ずかしがりでさあ、画面に入ったまま出てこないんだよ。照れてんのかなあ。ははは。 頑張ってください。

No.6 20/05/28 12:31
お礼

>> 2 病気で妻を亡くしました。 わがままを言って、妻には寂しい思いや苦労をかけた事もあります。 妻と意見が合わず喧嘩したこともあります。 私… 感謝し会える関係が1番望ましいですね。
奥様もきっと天国で旦那さまの自慢話をなさっていることでしょうね。

No.7 20/05/28 21:51
お礼

>> 3 主さんの仕事が気になる 浮気不倫を扱うって探偵?でも、不妊は違うし カウンセラーとか? 家は主人の二度の不倫を乗り越え今は安泰 こ… 雑誌の編集者です。

すみません幸せなノロケ話などを募集してたんですが…。熟年離婚なんて聞きたくなかった。

No.8 20/05/28 21:54
お礼

>> 4 最近結婚したアラフォーです。 私は若いころから結婚願望がなく、むしろ仕事で一旗揚げてやるぐらいの気持ちでずっといました。 ですが今の旦那… 互いに愛し合ってらっしゃるのが伝わってきてほっこりしました!
本当に好きだと欠点すら愛おしくなりますよね。「それでも好き!」と。

周りは関係ないです。
末長くお幸せに!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧