注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

やばい…… いまさっきから10分間で3回トイレに行きました。 結構な量が出ま…

回答4 + お礼3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 02:39(更新日時)

やばい……
いまさっきから10分間で3回トイレに行きました。
結構な量が出ます。
女子高校生なのですが糖尿病の疑いが自分の中であり、明日検査しに行きますが不安というのもあり、トイレから出た瞬間トイレに行きたくなります。
しかもトイレに行っても直ぐに結構な量出ます。
もう怖いです。
早く検査したいです。
絶対糖尿病ですよね。
もう泣きそうです。
ずっと尿意が止まらず今も行きたいです。行っても尿が出て、また糖尿病なんだ……と思うしかないです誰か助けてください

No.3069749 20/05/28 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 02:25
匿名さん1 


膀胱炎では?

No.2 20/05/28 02:26
匿名さん2 

緊張から脈拍、血圧上がって無いですか?

No.3 20/05/28 02:30
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

膀胱炎なんじゃないですかね?
尿量が異常に多いなら、糖尿病や尿崩症が考えられます。
糖尿病を疑うなら、口渇やダルさなど他の症状はありませんか?

No.4 20/05/28 02:34
匿名さん4 

なんか利尿作用のあるものを飲んだり食べたりした時にもそうなる事あるよ〜

例えばコーヒーとか紅茶とかでも人によっては日本茶の「このお茶飲むと」とかいう人もいるし。

まあとりあえず心配だけどちゃんと検査受けておいで。

検査受けたらちゃんと対処はできるんだから。
たとえもしも糖尿病だったとしてもそれがどうした?それがナニか?って感じのものでそんなに深刻になる必要ないって。
だって普通に恋もできるし就職も普通にできるし結婚も普通にみなさんされてるので。





No.5 20/05/28 02:34
お礼

>> 3 膀胱炎なんじゃないですかね? 尿量が異常に多いなら、糖尿病や尿崩症が考えられます。 糖尿病を疑うなら、口渇やダルさなど他の症状はありませ… 口の乾きと尿が以上に多いです。
それ以外はありませんが、突然いまさっきから頻尿になりました。
これも糖尿病なのでしょうか?

No.7 20/05/28 02:39
お礼

>> 4 なんか利尿作用のあるものを飲んだり食べたりした時にもそうなる事あるよ〜 例えばコーヒーとか紅茶とかでも人によっては日本茶の「このお茶飲… ありがとうございます。
とてもとても心強いご回答ありがとうございます!
もうなんか泣けてきました。
しっかり検査してきます。
ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧