注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

20歳です。最近、支えてくれる人がいなくて辛いです。彼氏もいなければ好きな人もい…

回答5 + お礼4 HIT数 421 あ+ あ-

ro-a( 20 ♀ ptjSCd )
20/05/29 15:25(更新日時)

20歳です。最近、支えてくれる人がいなくて辛いです。彼氏もいなければ好きな人もいません。仕事はコロナの影響で休業中ですし、お金もないです。昨日は突然親に声を荒らげられ、胸ぐらを捕まれ、手を離したと思ったらその勢いで壁に頭を打ちました。その時は暫く頭痛が収まりませんでした。最近何もかもが辛くなってしまいました。友達は高校卒業後地元から離れ、別の場所に住んでいたり、まだ近くに住んでいる友達もコロナで会えないし。彼氏を作ろうと思っても、出会いはないし、できたとしても今までの人がメンヘラだったり、浮気性の人だったり、精神的DVなど男運にも恵まれず...。何もすることがなく家でダラダラと過ごす日々です。私は過去に鬱の経験があります。昨日も過呼吸になりかけたし、また再発しそうで怖いです...。もう何も頑張れません。頑張れることもないです。楽しみも何もないです。家にいるのも苦痛です。引っ越すお金もありません。もう死にたくなってきちゃいました...。疲れました。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。ただの愚痴です...。

No.3069836 20/05/28 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 09:16
通りすがりさん1 

主さん
コロナが落ちついたら
何が一番したいですか?

No.2 20/05/28 09:17
通りすがりさん2 

緊急事態宣言も解除になった事だし,外に出て街を散歩するだけでも気が晴れますよ。

No.3 20/05/28 12:42
お礼

>> 1 主さん コロナが落ちついたら 何が一番したいですか? 返信ありがとうございます。
特にないんです。
考えたこともありませんでした。
でも、元からあまり遊んだりしてなかったので変わらない気がします...。強いて言うなら、ラーメン大好きなので、ラーメン屋巡りしたいですね...。

No.4 20/05/28 12:43
お礼

>> 2 緊急事態宣言も解除になった事だし,外に出て街を散歩するだけでも気が晴れますよ。 返信ありがとうございます。
そうですね、少し散歩してみようと思います。

No.5 20/05/28 12:58
通りすがりさん2 

どちらにお住みか分かりませんが,ラーメンが好きなら「ラーメンデータベース」というサイトで,近くの駅とかでラーメン屋を検索出来て,ランキング,レビューも見れます。🍜

あと最近はお取り寄せもあるので,捜してみるのも良いと思いますよ。🍜

No.6 20/05/28 14:27
通りすがりさん1 

ラーメン良いじゃないですか!

ラーメン屋巡りなんて一生の趣味になりますよ。

じゃあ行きたい店を
検索して、計画を立ててみましょうよ。

主さんが楽しいと思う事していたら
他にも何か見つかるかも知れません。

あっ、但し、ラーメンはカロリー高いので食べ過ぎには注意です。

No.7 20/05/29 15:17
お礼

>> 5 どちらにお住みか分かりませんが,ラーメンが好きなら「ラーメンデータベース」というサイトで,近くの駅とかでラーメン屋を検索出来て,ランキング,… 毎年でるラーメン屋の本を買って行きたいところに行ったり、地元の行きつけのお店に行ったりもしてます。ありがとうございます(´;ω;`)

No.8 20/05/29 15:19
お礼

>> 6 ラーメン良いじゃないですか! ラーメン屋巡りなんて一生の趣味になりますよ。 じゃあ行きたい店を 検索して、計画を立ててみましょうよ。 … 無くならない趣味だと思います...。ラーメン大好物です(´;ω;`) いつも本買って行きたいとこに印つけたり、私の中でラーメンコレクションある程です。カロリー...そこなんですよね。

No.9 20/05/29 15:25
通りすがりさん1 

やっぱり気になりますよね(笑)

どんな味のラーメンが好きですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧