注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

さっき仕事で外出先から帰ってきても誰も「おつかれさまです」とも言わず バカ女と…

回答3 + お礼3 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
20/05/28 20:05(更新日時)

さっき仕事で外出先から帰ってきても誰も「おつかれさまです」とも言わず
バカ女と社会性のないアホ男が、誰かの陰口で盛り上がってました。
自分は当然「戻りました」と声はかけてますが…
こんな環境どう思いますか?
仕事真面目にやる人がバカみたいです。

No.3069950 20/05/28 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 12:41
会社員さん1 

まじめに働いてる人からすると、腹も立ちますよね。お疲れ様ですって言われるまで何回も戻りました~って言い続けるとか。

No.2 20/05/28 12:42
お礼

>> 1 そうですね
そういう人を相手にするの疲れちゃいました

No.3 20/05/28 16:31
会社員さん3 

社員はその2人しかいないんですか?
他にお疲れ様ですという人はいなかったのでしょうか?

帰ってきたことに気づかなかったのか、お疲れ様ですという概念がないのか、わざと言わないのか、
理由は本人にしかわからないことだし、主さんはちゃんと言ったならそれ以上は追及しない方が良いですよ。
世の中にはいろいろな人がいますからね。あいさつしてもしない人も普通にいますからね。
そんな人たちのこといちいち考えてたら疲れてしまいます。

No.4 20/05/28 17:45
匿名さん4 

他人と働くという事はそういう事ですよね。
人は人、自分は自分として頑張るしかないです。

それを見てくれる人は必ずいます。
上司でも部下でも取引先でもお客さんでも。
誰かしらは絶対に見てくれています。

No.5 20/05/28 20:02
お礼

>> 3 社員はその2人しかいないんですか? 他にお疲れ様ですという人はいなかったのでしょうか? 帰ってきたことに気づかなかったのか、お疲れ様… たまたま二人しかいなかったです。
バカって顔にも、身なりにもでますね。
疲れました

No.6 20/05/28 20:05
お礼

>> 4 他人と働くという事はそういう事ですよね。 人は人、自分は自分として頑張るしかないです。 それを見てくれる人は必ずいます。 上司でも… 会社は社長が変わって荒れてきました。
見ている人いるんですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧