注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

アプリを通じて知り合ったホストがいます。 3月頃に知り合って、2ヶ月ほど連…

回答7 + お礼1 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 19:12(更新日時)

アプリを通じて知り合ったホストがいます。

3月頃に知り合って、2ヶ月ほど連絡を取っていました。
ずっと会ってみたいねとは言っていましまが、コロナの関係でなかなか会えませんでした。

そもそもホストがアプリをすることなんて、客引きだろうとは思っていましたが、始めはもちろんお店に呼んでくる様子もなかったので、そうなる前に遊べたらいいなーと軽い気持ちでした。

コロナが落ち着いて、彼が休みの日に会う話になりました。
でもまだどこも開いてなかったので、家においでと言われました。

長期間連絡を取ってたこともあったので、安心の気持ちもあり、家で会いました。

優しくて甘えん坊で可愛く感じました。
このまま泊まっていきなよと言われましたが、その日は帰らないといけなかったので帰りました。
でも本当はもっと一緒にいたかったです。

分かれてからLINEがきて、返事をしたらなかなか返ってこなくなったので、夜中に寂しくなって
寝た?と送ってしまいました。

朝にどうしたの?と来てて、寂しくなったと言いました。
また会いたいと言いましたが、休みの日は少ないし毎回暇でもないから、と言われました

そして、仕事の話になり、自分のお客さんが来てくれないからヘルプ周りばかりで辛い。
ということを言ってきました。
でもわたしからは、行こうか?と言わないようにしていました。

でも、指名できてくれたら嬉しいなーということを言われました。
流れからしてそうなると思ったというと
なら察しろよ。と言われました。

そんな言い方をされると思わなかったので怒らないでよと言うと、
怒ってない。普通だと言われました。
ごめんと謝ると、怒ってないよ。とだけきました。

目的はそれだとわかっていましたが、察しろよ。とかそんな言い方をされたらこっちだってよい気分はしません。

もう連絡返さない方がいいですよね?

No.3069976 20/05/28 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 13:18
匿名さん1 

当たり前です。客引き目的に決まってますから。
それと、もう安易にひとりで男性の家に遊びに行く(しかも会ったこともないような)ようなことはしない。
自分をもっと大切にしないと。下手をしたら翌日のニュースにでるはめになりますよ。

No.2 20/05/28 13:22
匿名さん2 

そこまで分析できてるなら返事を返すという選択肢はないですよね

No.3 20/05/28 13:22
お姉さん3 

あらまあ、すっかり手玉にとられて…。
無防備な女の子は、格好の獲物です。
アプリで知り合っただけなのに、「家においで」といわれた段階で、気付かないと。

今までの言動全てが、営業です。
深みにはまる前に、抜け出しましょう。

No.4 20/05/28 13:26
お礼

みなさん、ありがとうございます。
百歩譲って、一度だけお店に行くのはまだしも、察しろよ。と言う言葉がわたひしには気が悪く思えました、、

No.5 20/05/28 13:50
匿名さん5 

まだ、このホストは、マシな方じゃないかな。やり方が誰でも分かるようなやり方だし。
彼とやりとりすること=店にお金を落とすこと。
もう、彼も口に出して言っているし、これ以上連絡するなら行かなければならないようになるよ。
一回行くは、ないよ。一回で終わらない。だったら行かない方がいい。

No.6 20/05/28 14:33
匿名さん6 

ホストなら普通のこと!
あなたはお金に見えてるんですよ。

察しろよってそこが1番の本音でしょうね、
ホストにハマってる人はそう言われたら
ごめんなさいってなります。
お水界では駆け引き大事ですからね

No.7 20/05/28 15:06
匿名さん7 

そのホストは営業が下手なんだと思う
女の子を気分悪くさせるから、お客さん来ない訳で
そもそもホスト向いてない

主さんも気分悪く思ったのなら関わらない方がいいよ

売れてないダメホストに時間の無駄

No.8 20/05/28 19:12
匿名さん8 

どうして百歩譲って店に行くのか理解出来ません。

そんなの気が悪くても仕方がない、始めからわかっていた事でしょ?

彼にすれば、主さんに優しくしなければいけない義理も何もないですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧