注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

胸がなさすぎて大きくなりたいだけなのに母に言ったら大きくて良いことはない、はした…

回答8 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 05:46(更新日時)

胸がなさすぎて大きくなりたいだけなのに母に言ったら大きくて良いことはない、はしたない、と言われました。

No.3070006 20/05/28 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 14:11
匿名さん1 

私はまな板だけど
なくて困る事はないけど
あったら色気増すなーとは思う
水着だって映えるし、武器にもなる

でもデカすぎると
服選びにくいし、エロい目で見られたり、肩凝ったり、垂れたり、下着が無かったり
メリットもあればデメリットも
大なり小なりあるかな。

私は小さいのが好きな男性と結婚した。
結婚も出産も完母も
まな板だけど出来なくは無かった。

若い時は胸大きくなりたいと
色々努力したけど
最終的に太るしかなく…

年取ったらもう無くても気にしなくなりました。29ですが

今は胸より
シワやシミが気になる🤣

No.2 20/05/28 14:21
匿名さん2 

胸がめちゃくちゃ大きいけど、
ほんとにいいことない。

好きで大きくなったわけじゃないのに、あなたの母親みたいにただの偏見で、はしたないって言われるしね。

私だってこんな胸いらないよ。
肩は毎日痛いし男から胸だけを見られるし
歳とってきたから垂れてるだけの胸

No.3 20/05/28 14:24
お礼

>> 1 私はまな板だけど なくて困る事はないけど あったら色気増すなーとは思う 水着だって映えるし、武器にもなる でもデカすぎると 服… お返事ありがとうございます。大きくても小さくてもメリットもあり、デメリットモテあるんですね。私も小さいなりに思いきり楽しもうと思います!
シミやしわ気になりますよね💦紫外線が怖いです笑

No.4 20/05/28 14:40
匿名さん4 

私は胸は大きい方だと思うけど、ワンピースはずんぐりむっくり、
ブラウスみたいなボタンのある服も大きいの選ばないとボタンが取れそう、
万年肩凝り、
ショルダーバッグは斜めにかけるとヒモが胸の谷間に食い込むから形が露になって男性の目線が気になる
といいことありません。

何でも適度ってのがありますよ。

No.5 20/05/28 14:41
匿名さん5 

デカイに越したことはないよ...
男は大体胸が好きだからね...
まあ自分も男ですがね

No.6 20/05/28 15:12
匿名さん6 

大きな胸になりたかったひとりです。
一昔前は、セクハラなんて言葉もなかったので男性からも女性からも心無い言葉を浴びせられたものです。
散々けなしておいて最終的には「大きいと肩こるよ」で締めくくられるのですが、
小さくても肩こりもちだった私は、どちらでもコルなら大きいほうがいいなと思ってましたw。
今は更年期太りして、お腹も太もももセルライトいっぱいついてそっちの方が気になってます。

私が思うに、背筋がピンとしている人は比較的 ふくよかな胸をしているように思います。
シルエット的にキレイなのは大きすぎず小さすぎずかなーと思います^^。

No.7 20/05/28 15:18
経験者さん7 

はしたないっていうんですね。
イメージ悪いのかな。
私は大きいほうですがやはりおむねがさみしすぎる人には多少あったほうがいいかもしれないのにね。大きいければよいって事もないですよ。ほかの人のコメントにも書いてあるように。
主さんは痩せているのなら少しお肉付けられたらいいかと思います。

No.8 20/05/29 22:37
主婦さん8 ( ♀ )

はしたない、って傷付くね。お母さんも突然言われて何て返事をしたら良いか戸惑ったのか。

主さんの年齢は、いくつなのか分からないけれど、これから成長する可能性はあるよ。

No.9 20/05/30 05:46
通りすがりさん9 ( ♂ )

お母様は昔の人だからですよ。

胸が大きいのはみっともない、みすぼらしいって言うのが昔のイメージなんです。
男も、そして女性自身も、胸が大きいのを好まなかったのですよ。

某下着メーカーのアニュアルレポートでも、昭和60年以前はCカップを超えるブラジャーは殆ど売れなかったし、需要も無かったとあります。

バブル期に電通が仕掛けたムーブメントの中にあったジュリアナなどでワンレンボディコンがを流行らせたのですが、その時に一気に巨乳ブームがやってきたのです。

男も女も、そのブームに乗るか乗らないか、なだけの話なんですよ。
もうバブルから何年経ってんだって話ですからね。
もう巨乳とか、、、飽きたしもうお腹いっぱい。
いつまでもしつこくしがみ付く事でも無い。

男の好みの流行も移り変わる訳で、女性自身の理想も変わるでしょう。
それでなくても、もう巨乳タレントなんて流行らないし、わりと小さめの胸の女性タレントの方が注目度高いですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧