注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

長文でごめんなさい!今私は高校三年生で付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。コ…

回答2 + お礼1 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 08:58(更新日時)

長文でごめんなさい!今私は高校三年生で付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。コロナの休校期間で会えずLINEでやり取りしています。もともとそんなにLINEのスパンが早い訳ではなかったのですが、どんどん遅まっていって2日ごとくらいになってしまいました。
そこで、彼氏のインスタのストーリーのところにLINE返してほしいというのを割と軽く送ったところLINE見てない。と言われスマホゲームや勉強(これは仕方ない)でなかなか連絡くれないのが寂しいのもありイラッとしたのもあり、LINEしなくていいよと言ってしまいました。すると彼氏が謝ってきて話題を降ってきてくれたのですがすぐには切り替えられず、すごく雑な返信をしてしまいました。しばらくして私も謝ったのですが今度は彼が話すことないんでしょ。と言って2週間ほどLINEが返ってきません。どういう風に修復すればいいでしょうか。。

No.3070241 20/05/28 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 20:53
匿名さん1 

毎日毎日連絡取り合わないと続かない関係って 
結局終わりが見えてるよね

No.2 20/05/28 21:07
お礼

元々1日1回くらいの時もあったりで私も遅くてそれで続いているので慣れてはいるのですが、この少し不穏な空気の中でどんな切り返しでまた連絡をすればいいのか、経験がないのでわかりません。。

No.3 20/05/29 08:58
匿名さん3 

電話するのはだめでしょうか、ラインでやり取りしてももどかしいし、鬱憤が貯まりますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧