注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

新築アパート明け渡し前清掃の際、普通清掃並みに汚いです。新人Aさんと慣れたBさん…

回答1 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 17:03(更新日時)

新築アパート明け渡し前清掃の際、普通清掃並みに汚いです。新人Aさんと慣れたBさんとで2つの清掃業者で初日清掃に入りAさんよりBさんが清掃した方が綺麗だという上司。私からしたらどっちも変わらないと思いました。両方やたらと木屑がありほぼ手をつけてないヶ所が沢山あります。一緒に仕事をしてる人からは部屋数あって大変だったよねと言いますが大変だったから手抜きして構わないとは限らないし結局最終で入るので初日手抜き清掃し最終倍の時間と労力そっちの方が気持ち的、嫌ではありませんか?私も去年まで初日清掃した経験もありますが新築は特に大変なのが分かりますが手抜きした所で後々大変なのは自分達なので…。

No.3070290 20/05/28 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 22:49
匿名さん1 

上司がそれでいいって言ってるんだからそれでいいんです
疑問があるなら上司に言ってみればいい

No.2 20/05/29 08:21
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

上司は何も分かってません。上司もAさんBさんと似たような清掃のやり方なので…。ただ清掃は綺麗にする事であり手抜きして良いとは限りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧