注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場(別部署)の女性から電話番号を貰いました。 その方とは週一回くらいしか…

回答3 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

maru( ♂ BTyTCd )
20/05/28 23:02(更新日時)

職場(別部署)の女性から電話番号を貰いました。

その方とは週一回くらいしか話す機会がなく、そこまで親しい中ではありません。

電話番号を貰ったきっかけは、寮に今入居している方(電話番号をくれた方)が引っ越すため、今度そこに住むことになりました。

そして、その寮の担当者が電話番号をくれた方です。

電話番号をくれた方=引っ越す方=寮の担当者

寮の担当者でも管理業務は無く、ただ手続きのみです。

住むにあたって書類をもらった時に「私の連絡先書いておいたので、分からないことあったら連絡下さい」と言われました。

付箋に電話番号と「ご不明な点があったらいつでも連絡下さい」と書いてありました。

書類や会社用PHSの連絡先は書いてあるのですが、わざわざ個人の電話番号を渡すものなんでしょうか?

どちらもそこまで忙しい部署では無く、午後には直接お伺いに行くこともできます。

書類に不明な点があったので、一応社交辞令として連絡した方が良いのでしょうか?

No.3070322 20/05/28 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 22:12
匿名さん1 

一度は連絡した方がいいかもね…嫌だねでも

No.2 20/05/28 22:57
匿名さん2 

その女性が主さんに気があるかどうかって事でしょうか?
多分気があるのでしょうね。
め、わかんないけど…。

で、もしその女性が主さんに気があるとして、主さんはどうなのですか?
主さんも彼女だったらその気になれるのでしょうか。

そんな気は更々ないと言うなら、社交辞令でも彼女の個人携帯に連絡する事はやめましょう。

その他の連絡方法を取った方がいいと思います。
相手に変に気を持たせる事になりかねませんから。

渡した個人携帯にかかってこない事で彼女には主さんは職場仲間以上の関係を望んでいないと示す事が出来るし、相手を傷付ける事もない。

もし、主さんにも気があるなら、個人携帯に連絡すればいいだけです。

No.3 20/05/28 23:02
匿名さん3 

会社だからまずはピッチにかけます。
それでなんか言われたら(いい感じになったら)個人にかけます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧