注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今年の二月の終わり頃に性器に異常があり、大学病院に行ってみてもらったら、カンジダ…

回答1 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/28 23:31(更新日時)

今年の二月の終わり頃に性器に異常があり、大学病院に行ってみてもらったら、カンジダとHPV16型陽性でした。

それから性交はしておらず、生理も順調にきていたのですが、最後の生理から1週間後に茶色〜黒の液体が出てくるようになりました。

しかし、次の大学病院の予約は7月です。

この場合明日、近くの開業医の婦人科で診てもらってもいいでしょうか?

また、カンジダだったこととHPV16型が陽性だったと言うことは言わないといけませんか?

No.3070373 20/05/28 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 23:31
匿名さん1 

かかっている大学病院に連絡して、予約を早くしてもらえば?すでにそこで見てもらっているなら、電話すれば大体早く見てもらえると思うよ。せめて6月のはじめくらいとかに。
万が一近場の婦人科にかかるなら、必ず病歴は言ってください。再度違う病院にかかるわけだから、そこでも検査すると思うけど、きちんと病歴を言えば、余計なことをしないで済むから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧