注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

みなさんは、付き合っている人とのLINEにどれぐらい重点を置いていますか? 性…

回答5 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 12:37(更新日時)

みなさんは、付き合っている人とのLINEにどれぐらい重点を置いていますか?
性格や価値観によるものとは思いますが...
また、相手からの返信の頻度が減ったらどうしますか?

というのも最近彼氏からの返信の頻度が減って不安になっています。
会うと次はどこどこ行きたい。とか言ってくれるので一緒に過ごしてる日は安心できます。けれど、私はLINEの頻度や内容で私への関心を図る傾向にあるため、
返信がないとしんどい気持ちになっています。
返信は返したいときとか、返せるときで良いよ〜と軽い感じで言ったことがあるんですが、それ以降より顕著になった気がします。
私が言ったことを間に受けているのでしょうか?

No.3070408 20/05/29 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

私は過去に中学が一緒の人と高校生(他校)になってから告白され付き合いました。その人は元々既読無視をたまにする人だったのですが私自体かまちょなところがあり、さすがに付き合ってるから返してくれるだろうと思い最初は私からよくLINEを送っていましたがほとんど無視され、向こうからは何も来ず半年ほど会わず話さずって事があり1年もたたないうちに私から振りました。
こんな経験をしているので気持ちはよく分かりますが、会う約束をして会えたりたまにでも返してくれるのは内は大丈夫だと思いますよ。(だってここに全く返してくれなかった人がいるんですもの…)
頑張ってください😌

No.2 20/05/29 00:48
匿名さん2 

まぁ、返せるときに気が向いたら返信しているんでしょうね。

男性はそういうもんだと思って返信くるだけましって自分に言い聞かせるとかですかね。
既読スルーが多いなら伝えて。それでも治らないなら
価値観合わないし別れます。

もしくは、主さんにそのように言われて「頻繁にラインのやり取りをしたくないのかな?」って思ってしまったとかはないですか?

No.3 20/05/29 10:19
匿名さん3 

主さんからどんどん送ったらいいんじゃないかな?向こうも頻繁に送らないようにしてるのかも

No.4 20/05/29 10:46
匿名さん4 

男から言わせると

基本的に男は会えれば良く連絡は用事がある時の連絡で十分。女性は会えないからこそ連絡して繋がっていたい感じかな。

もちろん全員が全員ではないけどそういう傾向だと思うよ。

No.5 20/05/29 12:37
匿名さん5 

頻度が減ったということですが、それが本来の彼のLINEペースなのかもしれませんね。今までは主さんに合わせてたり、主さんを追いかけたくてマメにLINEしてたけど、主さんが「返せる時でいいよ」と言ってくれたので、ある意味安心して本来のペースに戻ったのかもしれません。
他の方も言っていますが、会っている時に愛情を感じているなら全く問題ないと思います(*^^*)
どうしても気になるなら、それとなく彼に言ってみてはどうでしょうか?連絡のペースも一つの相性だと思います。

私も主さんのようにLINEが気になるタイプです。過去に連絡をほとんどくれない人と付き合っていましたが、私的に意思疎通が取りにくくて苦しくなり、会ってもギクシャクするようになって別れました。
苦しくなる前に、気になることは伝えた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧