注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

年上の先輩を好きになってしまいました。 バイト先でたくさんお世話してくれた先輩…

回答1 + お礼1 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 08:33(更新日時)

年上の先輩を好きになってしまいました。
バイト先でたくさんお世話してくれた先輩で同じ大学です。先輩は4年生で1年生の私を相手にしてくれるかわかりません。

でも諦めたくないです。先輩へのアピールはもう大胆でいいのでしょうか?
あと少しで先輩はバイトをやめてしまいます。
たくさんお話しきいてくれてたくさん笑わせてくれた先輩と付き合いたいです。

年上の人を好きになったことがないので今どうすればいいかわかりません。
友達に聞くと大胆でいいと思うと言われましたがどのような行動をすればいいのかもわかりません。
誰か教えてください!お願いします!

No.3070410 20/05/29 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 08:04
匿名さん1 

バイト辞めるそうだし普通に気持ちを伝えてはいけませんか?先輩は彼女いないのかな。

No.2 20/05/29 08:33
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

彼女は今いないらしいです!
冗談でこの前先輩が彼氏だったら楽しそうだなぁって言ったら「え!!まじで!それは嬉しい」と言われました。

そんな反応されたら期待してしまう、、

やっぱり告白がいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧