注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は今、同性に片想いをしています。現在高2です。 中1までは異性に好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 10:23(更新日時)

私は今、同性に片想いをしています。現在高2です。

中1までは異性に好きな人がいたので、正直本当に恋愛としての好きなのかはわかりません。ただ、その人のことを考えるのも、その人とやり取りをするのも楽しいですし、話すたびにその人が可愛くて仕方なくなります。

私は今まで好きな人ができると、片想いだということは伏せますがよく家族にその人のことを話していました。そして今、その人の事も気づかないうちに話題に出すことが多いです。

自分がその子とどうなりたいのか、付き合いたいのかそうでないのか、想いを伝えたいのか秘めておきたいのか、そもそも恋なのか、何もわかりません。自分の気持ちをはっきりさせたいです。同性であるという問題もあります。何をすべきでしょうか。

No.3070425 20/05/29 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 01:15
セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ ( 10代 ♀ 98ETCd )

レズですか? 私はありだと思いますよ!もし、レズならアニメの
「とある科学の超電磁砲」
という黒子を見本にするとイメージが湧くかも・・・恋の形は人それぞれです!頑張ってください!応援してます!
匿名さんの検討を祈る
( ̄^ ̄)ゞ

No.2 20/05/29 10:23
匿名さん2 

このまま関係を深めていけば、その子とどうなりたいか主さんの中で見えてくるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧