注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私が中学生の時の話から…私の名前を仮に花子とします。(関西人です) 私は中学1…

回答3 + お礼2 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/29 14:45(更新日時)

私が中学生の時の話から…私の名前を仮に花子とします。(関西人です)
私は中学1の時から部活が一緒ですごく仲のいい男子が1人いました。(仮に太郎くんとします)最初は本当に友達としてしか見ていなかったのに中3になって急に太郎くんの事を意識せざるを得ない様な事を沢山言ってきました。例えばですが「花子ってええよなぁ惚れるわ笑」、「花子と付き合いたいわ笑」などなど…そんな時はいつも笑って誤魔化していましたがだんだん意識するようになりました。そして11月頃に急に「じゃあ来週花子に告白するわ!」と直接言われ困惑しましたがすごく嬉しかったので楽しみにしていました。しかしその発言をした次の日から少し距離を置かれ全然話さなかった訳ではありませんが明らかに話す頻度は減りました。そのまま1週間たっても何も無くそのまま卒業しました。
卒業してもちょくちょくLINEはしていて、5月位の朝。通学中にLINEで告白され、思うところもありましたが嬉しいという気持ちが勝ってしまいOKしました。
そこからが地獄で元々既読無視をよくする彼に「流石に付き合ってるから無視はしないだろう」と思っていたのに3回に1回くらいしか返してくれず、それに対して怒って私からは何も送らないようにしました。その時は流石に何か言ってくると思ったのに彼からのLINEは全くありませんでした。2度ほど偶然会いましたがほんとに偶然でお互い友達といたので特に話さず別れるって感じでした。
でも付き合うのが初めてだった私はどうやって別れを切り出したらいいのか分からず、ずっと困っていたところで高校の友達が背中を押してくれて、「別れたい」とLINEで送ると割とすぐ返ってきたのですが「なんで?」「彼氏でもできた?」と言われました。その時は本当に腹が立ちました。LINEを返さないし、何も送ってこない。誕生日やクリスマスに会おうさえ言ってくれなかったよね?よくなんでって聞けたよね!!!てか彼氏でもできた?ってなに!!!そんなやつだと思ってた訳?浮気するような人だと思われてたの?

となりましたが気持ちを抑えて「言いたくない」「ごめん」とだけ言ってブロックしました。

というお話でした。
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

No.3070433 20/05/29 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 01:52
セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ ( 10代 ♀ 98ETCd )

うーーわーーないわ!マジないわ!何なんその太郎は!けっきょく遊びだったてわけよ!こっちから言わせてもらえばぼろくずになるのは、当然ってわけよ!て行ってやれば良かったのに!!!!これはよくない!超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー特大ケーキを顔面にお見舞いしてやれ!!!!!
( ̄^ ̄)ゞ

No.2 20/05/29 02:16
お礼

>> 1 ですよねですよね!!!
そう言っていただけるだけで嬉しいです😭
読んでいただきありがとうございます!

No.3 20/05/29 02:26
セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ ( 10代 ♀ 98ETCd )

いえいえとんでもない!そうですね・・・ケーキは2mの大皿で二人でかけましょう!そいつのアホズラが見れますよーーーーー!蹴飛ばせ蹴飛ばせーーー!!!!

No.4 20/05/29 02:37
お礼

>> 3 いい考えですね!!
では…うおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
スッキリしました😆

No.5 20/05/29 14:45
匿名さん5 

なんじゃそりゃ。変な奴。わけわからんやんヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ヽ(゚Д゚)ノ
女の子の気持ちを無駄にしやがって……許せん…!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧