注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

嵐みたいなジャニーズ系アイドルに全く興味無いし、全くカッコいいと思えない私は異常…

回答4 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/05/29 13:32(更新日時)

嵐みたいなジャニーズ系アイドルに全く興味無いし、全くカッコいいと思えない私は異常ですか?

ジャニーズに夢中な女性はよくいますが、
私から見たらジャニーズの男性はなんかナヨナヨしてると言うか、身長もあまり高くないしちょっと女々しく感じてしまいます。
顔もそこまで男前はいないし、髪型でごまかしてる感じが。(愚痴ばかりですみません。)
もちろんジャニーズは幅広い女性に人気ですし、ジャニーズをカッコいいと思う女性が一般的なのでしょうが。

No.3070579 20/05/29 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 10:54
匿名さん1 

俺もジャニーズとジャニオタ嫌いだが、好きな人達は主さんが嫌う部分が逆に好きなんだろうね。
ナヨナヨしてる→中性的
髪型だけ派手→非現実的
漫画や映画の中の「王子様」なところが良いんじゃないのかな?

ジャニーズが幅広く人気…というのはマスコミの情報操作だよ。
大半の人が別に好きでも嫌いでもない。
どう思う?とか考えないほど興味すら無い人が大半だよ。

マスコミが宣伝する謳い文句ってたくさんあるでしょ?
「国民的美少女」とか。
…誰が国民的だってww?
誰が選んだのさww?
そんな営業に乗せられるのがファンだよ。

しかもなぁ…。
ジャニオタの人達が、よく言われてるのが…、
『○○君を応援してる自分に酔っているだけ』
…と言う、自分が酔えるならもはや応援する対象なんて誰でもいいんじゃない?って話しww

美少年(中年も多いけどw)を応援してる自分が好きなだけの人は確かに多そうだなww

No.2 20/05/29 11:34
お礼

>> 1 なるほど。
ジャニーズやアイドル人気の裏でそんな事実があったとは。
回答ありがとうございます。

No.3 20/05/29 11:53
匿名さん3 

ただ単に好みの問題では
私はジャニーズ自体そんなイケメンとか
かっこいいとかはないけど
嵐みたいな仲良さそうで
歌も好きで応援してます

もとジャニーズの山pは
ただ単に顔や体がタイプです。
ジャニーズだからってみんなイケメンだとも思わないし。

アイドルグループも
普通にその辺にいる子の方が可愛い💕って思うことも沢山あるし。

別にあなたの大好きな人がたまたまジャニーズに居なかっただけで、
普段の日常で好きな人がジャニーズに入ったら?

ただそんだけの話だよ

女がみんなジャニーズ好きでもないし
男がみんなアイドル好きなわけじゃないよ

旦那もアイドルより
普通の清楚の街歩いてる子の方がなんぼか可愛いしーとか
妻が横にいながらいうくらい。

あなたが変ではない

No.4 20/05/29 12:01
匿名さん4 

こういうのは個人の好みによりますのでね。ジャニーズ好きじゃ無い女性も世の中いっぱいいますよ。わざわざ声をあげないだけで。
でも細かく言うとTOKIOの長瀬さんやV6の坂本さんなら主さんもそんなに女々しいとは感じないのでは?ナヨナヨ系は好きじゃなくても、ピンポイントで誰かにハマってる人もいると思いますよ。

私はジャニーズよりもEXILE系が苦手ですね。街で見掛けたら避けたくなるタイプの人種です。

No.5 20/05/29 13:32
匿名さん5 

興味がないのは異常なことではないですよ。確かに可愛いような方が多いとは思いますが、男前の方もいらっしゃると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧