注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

2、3ヶ月身を潜める為の言い訳を考えています…。 私はお昼に仕事をしながら…

回答4 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 09:04(更新日時)

2、3ヶ月身を潜める為の言い訳を考えています…。

私はお昼に仕事をしながら
夜にも週1〜2日程度でキャバでバイトをしています。

この度妊娠しました。
未婚での出産&養育費なども見込めない可能性があるので(裁判はします、)
出産してからも、しばらくはキャバも続けないといけないかな…思っています。

(↑未婚での出産、赤ちゃんを夜預けてキャバクラで働くことについては批判的な意見がくることはわかっていますが、私も産まれてくる子に申し訳ないと思っているところなので、そこについての批判は控えていただきたいです。すみません。)


ここ数ヶ月はコロナもあったのでお客さんからのお誘いもなかったのですが…最近『そろそろごはんいこうよ?』等、お客さんからLINEが来るようになりました。

私としては復帰することを考えているのであと2、3ヶ月間うまくかわしたいです。

そこで2、3か月会えないと言えるいい理由はありませんか?

留学する、昼のお仕事と転職する等
いろんな理由を考えたのですが…
コロナの時期にそんな理由は厳しいなと思って悩んでいます。

No.3070602 20/05/29 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 11:23
匿名さん1 

親御さんの調子が悪くて
今看てますのでとかは
駄目なの?

No.3 20/05/29 11:33
お礼

>> 1 親御さんの調子が悪くて 今看てますのでとかは 駄目なの? お返事ありがとうございます。

実家が近いのをお客さん達は知っているので数時間くらい時間割けるだろ…
ってなると思うんですよね…。

なんだったらプライベートでいこうって言ってくる人達も多いです…。

いままでは兼業していることなどを理由に断って来たのですが…

物理的に不可能な理由を言わない限りは、文句というか所詮金にしか見てない等いろいろと言われると思います…。

No.4 20/05/29 11:47
匿名さん4 

未婚の母になるんです。落ち着いたらご飯連れてって下さいね。○○さんがパパだったらよかったなぁ。○○さんと会うときだけが息抜きできます。
で行きましょう。

No.5 20/05/30 07:38
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
そう素直に事実を伝えられたら産まれてからも厄介な誘いをうまく断らなくて済むんですけどね…。

ほとんどのお客さん達が色恋といいますか…私と付き合えると思っている人ばかりなので…事実を伝えると離れていってしまうと思います…。

No.6 20/05/30 09:04
通りすがりさん6 

入院かな??
1ヶ月弱入院して、あとは自宅療養って。

コロナでお見舞いも禁止だからちょうどいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧