注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

職場にとても真面目で気難しい先輩がいます。私の同僚が「先輩って友達いるのかなぁ。…

回答4 + お礼1 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 00:51(更新日時)

職場にとても真面目で気難しい先輩がいます。私の同僚が「先輩って友達いるのかなぁ。っていうか彼氏も居たことないと思う。付き合ったことないんじゃないかな‥」と言いました。

そしたら横にいたAさんが「さすがにそれは無いんじゃないですか?1人くらい付き合ったことあると思いますよ。友達より彼氏のほうが作るの簡単だと思います」と言いました。

私にはとても意外でした。Aさん自体がとても大人しく真面目だったので。。この発言をするということはAさんは意外と恋愛経験豊富なのでしょうか。Aさんは40代独身です。

普通の女性には友達より彼氏を作るほうが簡単なのでしょうか?何というかそれぐらいAさんの発言が意外でした。

No.3070603 20/05/29 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/29 14:28
お礼

ありがとうございます!Aさんは恋愛に関して語ったことはありませんが、男性に触られるのが苦手で美容師も女性しかダメで、1度ネイルに行ったら男性ネイリストだったから帰って来てしまった、、なんて話していました。ただ1人で海外旅行やワーホリにも若い時行ったと言っていたので行動力はある人なのかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧