注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

高校生です。私は母に嫌われていると思います。妹がいるのですが、母は妹とはたくさん…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 21:18(更新日時)

高校生です。私は母に嫌われていると思います。妹がいるのですが、母は妹とはたくさん話すし一緒にいてとても楽しそうです。しかし、私が普通に話しかけても、いつも怒ってるくせに、とか言ってきます。私の事が嫌いなくせにテストの点数などは聞いてきます。そんな人にわたしは何も言いたくないです。毎日家に帰るのが嫌です。

No.3070793 20/05/29 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 18:33
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

お母さんに言うだけで少し改善されそうですよ

No.2 20/05/29 21:02
匿名さん2 

お母さん私の事嫌いなの?って聞いてみて下さい、お母さんも何か勘違いしているのかも

No.3 20/05/29 21:18
匿名さん3 

私は女二人いる母親の立場です。


姉妹で性格が全然違うので、子供に合わせて会話してますよ。

上の子は淡々と話す子で、スイッチが入るとずっと話すけど、基本そんなに会話しないです。

次女はよく話します。
次女から話しかけてくるし、笑かしてきたりもするので、上の子と話してるのとは全然違います。

でも姉妹どちらも好きですよ。
嫌ってるわけではなく、あなたとはさっくり話した方がいいのかな、って気持ちもあるのかもしれません。

お母さんに直接聞いてみるのが一番だと思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧