注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

趣味垢のフォロワーが追い込まれてるんだけど、どうしたら力になれますか? 趣…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 04:47(更新日時)

趣味垢のフォロワーが追い込まれてるんだけど、どうしたら力になれますか?

趣味垢は300人くらいフォロワーが居ますが、よく話すのは3人くらいで、大変なのはその中の1人です。

相手と会ったことはないですが、一応顔(1枚だけ写真載せていた)は知っていて、年齢が同じ新卒なのがわかってます。住んでるところは遠そうです。

自分は顔も性別も晒してないので、相手は同い年(むしろ性別は逆だと思われている気がする)ということしか知りません。今後相手と会うつもりもないです。

同い年で同じ趣味なので時々話していたんですが、相手があまり合わない会社に就職してしまったようで最近毎日「転職か死ぬしかない」と呟いてます。

自分は運良くホワイトだったので、「わかる」と同意することもできないし、かといって「こうしたらいいよ」「ここ転職先にいいよ」というアドバイスもできません。

でも毎日辛そうなのをみるとなんとかしたくなります。

見ず知らずの人なのにここまで心配してしまうのは変ですか?気にしないべきですか?

No.3070795 20/05/29 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 04:47
匿名さん1 

転職した方がいいよって声掛けてあげては?〇〇さんをそんな苦しめる会社許せない!って感じで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧