注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

マッチングアプリで消防士さんに恋をしました。顔が本当にタイプでLINEしてる感じ…

回答3 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 04:54(更新日時)

マッチングアプリで消防士さんに恋をしました。顔が本当にタイプでLINEしてる感じもすごく誠実差が伝わってまだ会えてないけどすごくLINEしてるだけでドキドキしちゃいます。
最初の方は結構やり取りしてたんですが年度始めになり結構忙しく何日か後だったりで待つのも不安になり、違う方とやり取りしてしまいました。
その方はれんらもマメにくれて、ご飯とかも積極的に誘ってくれて、何回か会ううちに好きなのかな?って思って、消防士さんとは連絡来てても返さなかったりしてました。
でも何回かその方と会ううちにやっぱりなんか違うかもと思いその方とも終わったんですが、本当に会いたいなって思うのは消防士さんで、都合のいいのはわかってますがまたLINE送ってしまいました。

忙しいのもLINEできないのもわかってます。でも全然既読にならなかったり何日も返事がなかったりこのままずっとめんどくさいって思って返信こなかったらって不安でしかないです。

来月ご飯に誘ってみたんですが訓練結構あるから忙しいので時間合えばいきましょ!って言われました。それに返信してまだ返信来てません。
根気よく待った方がいいですか?

消防士さんと付き合ってた方付き合ってる方アドバイスください!

No.3070824 20/05/29 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 19:42
匿名さん1 

偏見だけど消防士はまじでやめたほうがいいです。
今まで関わった消防士おもしろいくらいチャラいやつしかいない、マッチングアプリなんてもっての他やり目しかいなかった。

No.2 20/05/29 23:27
経験者さん2 

消防士はモテますよね。とーっても。
女性に真面目な方もいるかもしれないけど、マッチングアプリで多くの女性と会っている可能性は高いですね。

以前、交流サイトで消防士とメールのやり取りをしてから会いましたよ。

結論から言うと既婚者ということを隠していたチャラ男でした。
初めて会った日に手を繋いできたり、
ホテル行く?と聞かれたり。
※断りましたし、不快な思いをしました。

客観的に見てもオススメはしないかなー。

何がなんでも会いたければ
火傷する覚悟で会うならいいのでは?
消防士だけに。。。

No.3 20/05/30 04:54
匿名さん3 

時間合えば、って言ってるならそのままやりとり続けて、ご飯行けるチャンス狙いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧