注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

とても優しい彼氏なのに恐怖を感じてしまう、、、 すごく優しくて献身的で、子…

回答2 + お礼2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 10:50(更新日時)

とても優しい彼氏なのに恐怖を感じてしまう、、、

すごく優しくて献身的で、子どもや動物が好きで、怒ったところを見たことがない彼氏。しかし、先日彼のお母さんとお話をしていたところ、「あの子は反抗期が酷くて、包丁で脅してきたりして大変だった」という発言が。他にも、彼から「見るのを辞めたいと思いつつグロサイトを見てしまう」「怒ったら何をしてしまうか分からないから怒りたくない」と相談されたり(文面だとイタい人みたいですが真剣に悩んでる感じでした)、ダークウェブを閲覧していたり、中学時代は不登校だったり、サイコパス診断をしたらサイコパスだと判定されたりと闇を感じる面があります。それから、本当に普段はとてもいい人なのですが、尽くされすぎて逆に怖く感じることがあります。皆さん彼についてどう思いますか?裏があると思いますか?私の考えすぎでしょうか?

No.3070950 20/05/29 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 22:19
匿名さん1 

裏切ったり酷いことすると何するかわからない人だね。

No.2 20/05/29 22:26
匿名さん2 

普段から色々話して相手のことを理解しようとした上で合わないなと思ったらお互いの将来の為にも別れようとか冷静に話し合ってみてはいかが?
あとはそういうグロいのとかやだよって嫌なことはちゃんと伝えて対等な関係を築けるようにした方がいい気がします。
変にこちらが怯えてるとか恐怖心を持っていることを悟られたらそれこそ何してくるかわからないし、相手がショックを受けて主に危害を加える可能性もあるかも

No.3 20/05/30 10:48
お礼

>> 1 裏切ったり酷いことすると何するかわからない人だね。 ですよね
裏切る気は無いので良いですが……

No.4 20/05/30 10:50
お礼

>> 2 普段から色々話して相手のことを理解しようとした上で合わないなと思ったらお互いの将来の為にも別れようとか冷静に話し合ってみてはいかが? あと… そうですね、、別れさせてくれるか分からないですが。
グロいのは嫌っていうのは伝えてます。相手も理解してくれています。
確かに怖がられていることにもショックを受けそうな気がします。
対等でいられるよう気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧