注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

みんなから爽やかと言われます。 昔からどの環境でも爽やか、爽やか、爽やか、、飽…

回答3 + お礼3 HIT数 398 あ+ あ-

shown009( ♂ ZpqTCd )
20/05/29 23:39(更新日時)

みんなから爽やかと言われます。
昔からどの環境でも爽やか、爽やか、爽やか、、飽きるくらい言われてきました
。昨日も職場のお局様達に爽やかお兄さん等々言われました。
爽やかとイケメンってどれくらい違うんですかね?

イケメンと言われたこともありましたが、、圧倒的に爽やかと言われます。。。これは褒められているのでしょうか、、

No.3070987 20/05/29 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 23:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

同じく爽やかとよく言われる身なので分かることですが

半分嫌みですが
四捨五入で褒め言葉ですよ。

No.2 20/05/29 23:24
匿名さん2 

めちゃくちゃ褒められてますね。

見た目の良さやオシャレさや清潔感とはまた違う、あなたが意識せずに醸し出す雰囲気やオーラの部分です。努力で手に入れられる類の物ではありません。

大勢の方に言われるという事は本当に爽やかで感じの良い方なんでしょうね。笑顔でいる事が多い、というのもありそうです。
イケメンと言われる事もあるのはもともと顔もある程度整っていらっしゃるんだと思います。爽やかさというのはそのイケメン度に更なるブーストをかけてくれるので大いに役立ちます。

男女問わず人から愛される才能の一つです。自信を持ってくださいね。

No.3 20/05/29 23:28
主婦さん3 ( ♀ )

爽やかは断然、褒め言葉と思います。きっとあなたの表情が感じいいとか喋り方がハキハキしていて明るいとかではないでしょうか。とても爽やかなのであなたは、ほとんどイケメンに見えると思います。

No.4 20/05/29 23:36
お礼

>> 1 同じく爽やかとよく言われる身なので分かることですが 半分嫌みですが 四捨五入で褒め言葉ですよ。 ありがとうございます。
気持ち悪いくらい爽やかと言われます。。お互いに大変?ですね。。

No.5 20/05/29 23:37
お礼

>> 2 めちゃくちゃ褒められてますね。 見た目の良さやオシャレさや清潔感とはまた違う、あなたが意識せずに醸し出す雰囲気やオーラの部分です。努力… あるお局様には、最初⭕⭕君は爽やかだからテニスとかバレーやってるのかな?ってみんなで話してたんだけど、格闘技やってるのは意外!と言われました。。ありがとうございます。

No.6 20/05/29 23:39
お礼

>> 3 爽やかは断然、褒め言葉と思います。きっとあなたの表情が感じいいとか喋り方がハキハキしていて明るいとかではないでしょうか。とても爽やかなのであ… ありがとうございます。
別のお局様には、⭕⭕君は社内イチのイケメンで目の保養といわれました。

イケメンと言われたことも結構ありますが、大してモテなかったんで、自信がないことに悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧