注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

束縛とすぐ怒鳴る彼氏はなおりますか? 付き合って一年になる同い年の彼氏がいます…

回答6 + お礼4 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 19:47(更新日時)

束縛とすぐ怒鳴る彼氏はなおりますか?
付き合って一年になる同い年の彼氏がいます。3ヶ月くらいたったあたりから、キレる、怒鳴るという行動がみられるようになりました。
あとGPSのアプリを私の携帯に入れさせられてます。嫌だと最初に断ったら、やましい事があるから嫌なんだろ!とキレだしなだめるために入れてます。
私の家にある彼が買ったコンドーム、彼は家に来るたび数を数えてます。
友達と遊びに行くと言うと、帰宅したことを確認するためかおびただしい電話がかかってきます。
私がシャワーに入ってるとき私の下着をチェックして、何でパンティーライナーなんか使ってるんだ他の男とセックスでもしたのかと。
ここまで来ると常軌を逸してますよね?
もちろん私は浮気などしてませんし、むしろ彼のほうがコロナの前は頻繁飲みに行ったりクラブに行ったりしてました。
こんな異常行動をする人と付き合ったのは初めてで対処に困っています。
彼にそれらをやめさせる術はありますか?

No.3071076 20/05/30 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 02:02
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

別れなよ

No.2 20/05/30 02:52
通りすがりさん2 

治りません。

治るかも知れませんが、年齢の半分ぐらいの年月がかかるか、宝くじぐらいの確率で何か衝撃的なことが起きるか、だと思います。

No.3 20/05/30 05:26
匿名さん3 

コンドームを使った事がなかったので余計にかも知れませんが
シャワー入ってる時に下着チェック!
そんな人と付き合った事がありました。
私は(も?)ブラとセットで買ってもパンティの方が寿命が短くなるのでシート使ってます。
回りの人は使ってないので、仲間がいて嬉しいです(^-^)

過去にしてきた恋愛でに自分がやましい事したことある人に限って 人を疑う事が多いですよね。
私はその人の行動と束縛が嫌で気持ち悪くなって別れましたが、急に束縛されなくなると楽なのと、少し暇を感じました。
悩みを読む限り、主さんの方に主導権があるように思います。
嫌なこと伝えて「次したら別れる」と言ってみては?

No.4 20/05/30 05:41
匿名さん4 

彼にやめさせる前に、付き合いをやめる。

No.5 20/05/30 08:45
お礼

>> 1 別れなよ 別れるべきとも思うのですが家も職場も知ってるのでストーカーになりそうかなと…

No.6 20/05/30 08:45
お礼

>> 2 治りません。 治るかも知れませんが、年齢の半分ぐらいの年月がかかるか、宝くじぐらいの確率で何か衝撃的なことが起きるか、だと思います。 レスありがとうございます。
治る可能性はゼロに等しいということですね

No.7 20/05/30 08:49
お礼

>> 3 コンドームを使った事がなかったので余計にかも知れませんが シャワー入ってる時に下着チェック! そんな人と付き合った事がありました。 私… レスありがとうございます。
過去にやましい事をした人に限って疑う、その通りだと思います。
過去に浮気した話を酔っ払ったときに意気揚々と話されたことがあります。

別れ話をすると、治すからって泣いて懇願するんですよ。でも治らない…
どうしたら治るのか知りたくて質問させてもらいました。

No.8 20/05/30 08:50
お礼

>> 4 彼にやめさせる前に、付き合いをやめる。 レスありがとうございます。
やはり別れたほうが早いですよね…
問題がないときは一緒にいると楽しいんですけどね。

No.9 20/05/30 13:55
匿名さん9 

主さんがGPS等含めて束縛系の行動に対して全て突っぱねられないのならないです。それってご自身は気づいていないかもですけど言いなりになってるんですよ?言う事を聞く相手になぜ彼はやめようとするでしょうか?

別れた方が良いとしか言いようがありません。そして逆に振られたら気づくかもしれません。

No.10 20/05/30 19:47
アドバイザーさん10 

怖い人と付き合っていますね。

ストーカーの心配もあるかもしれませんが、お別れして下さい。

相手は変わりませんよ。

主さんを信用していたら、そんな
束縛しないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧