注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私、生まれた頃から指が無いです。が両手の小指と薬指だけです。でも陰口言ってる人が…

回答5 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 21:57(更新日時)

私、生まれた頃から指が無いです。が両手の小指と薬指だけです。でも陰口言ってる人がいてそれは良いんですが、そいつらが言ってる
「全部ないならわかるけど指だけじゃねぇー(笑)」
が理解出来ません。私普通ですよね?!普通に過ごせるし学校楽しいけど、これが分からないんです。
だから皆さんの意見聞かせて下さい!

No.3071178 20/05/30 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 09:17
通りすがりさん1 

そいつらのことは相手にしない!普通に過ごせてるならそれでいいじゃん!そいつらのせいでせっかくの楽しい生活が楽しくないものになるなんて勿体ない。

No.2 20/05/30 09:17
匿名さん2 

詳しくはわからないけれど、悪口の類だと思います。
だから、くだらないですし、理解する必要はないです。
容姿が良くても悪くても悪口を言われるし、成績が良くても悪くても言われます。
言われないのは、普通で目立たない人だけですし、大抵の人はあらさがしされて言われます。
そんなのを理解しようとしても時間の無駄です。
学校が楽しいみたいですし、気にせず、楽しく過ごしましょう。

No.3 20/05/30 09:29
匿名さん3 

私は、右手の小指を事故で失いましたが、
握力は、半分以下になります。中学の時です。
うん十年前の話ですが・・・

利き手なんで、負担はかかります。

その・・・相手の方?何を言わんとしてるのか
わからないですが、悪意をかんじますね。

なった人じゃないとわからないとおもいますよ。
私の時は、珍しがられて見せて見せてってね・・・

高校の時は、ヤ〇ザヤ〇ザって、呼ばれてたな・・・
だけど、それでいじめとかは無かった・・・

仕事柄、手袋するんだけどどうしても小指あまるじゃない?
あれがこまるよね・・・もちろん専用品なんてないし・・・



No.4 20/05/30 09:39
匿名さん4 

普段、手袋とか許可してもらうとか相談してみるとか。
ずっと見られるのは嫌でしょう。

No.5 20/05/30 21:43
お礼

皆さん優しい言葉ありがとうございます!
なんか気が晴れた気がします。(´ω`)手袋は、邪魔なので付けてないです‪笑
全部ないなら同情されたんですかね?意味がわからないですよね。
改めてありがとうございました!!!(*´`)

No.6 20/05/30 21:57
通りすがりさん6 ( 50代 ♂ )

もちろん普通に生きていけますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧