注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

まだ14才です。 俺…【概婚者】って聞くと引いちゃう癖あるんですけどどう思いま…

回答4 + お礼4 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 18:18(更新日時)

まだ14才です。
俺…【概婚者】って聞くと引いちゃう癖あるんですけどどう思います?

なんか(その人と)『一緒に居ちゃダメ』『近づいたらダメ』みたいなイメージがデカすぎて…

芸能界や俳優界・声優界で結婚した記事をみてしまうと、
『ファン卒業しなきゃダメかな…』というよくわからない感情に包まれ
ます。

誰かアドバイス下さい。

No.3071189 20/05/30 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 10:49
匿名さん1 

芸能人と呼ばれる人々は凡人にはない才能や美貌があるからお仕事があります。
その才能や資質に惚れ込んでいるのなら既婚、独身は大した問題にならないと思うし、純粋なファンというものはそれを重要視していないように見えます。

No.2 20/05/30 15:02
匿名さん2 

その人をタレントさんじゃなく人間として見てるファンは一歩引いちゃう場合はあるかもですね。

No.3 20/05/30 19:14
匿名さん3 

分かる気がします。

私は独身の女ですが、芸能人に限らず例えば美容師さんとかも雑談として「俺の妻が〜」「うちの旦那が〜」って話をされると、
なんだか少し心の距離をとって接しなきゃ。と感じたりします。相手が男性であれ女性であれ。

No.4 20/05/31 02:18
匿名さん4 

概婚者 って何?

既婚者の間違い?

No.5 20/05/31 17:48
お礼

>> 1 芸能人と呼ばれる人々は凡人にはない才能や美貌があるからお仕事があります。 その才能や資質に惚れ込んでいるのなら既婚、独身は大した問題になら… ありがとうございます!
確かに俺も最初は今みたいな感情はありませんでした。

No.6 20/05/31 17:53
お礼

>> 2 その人をタレントさんじゃなく人間として見てるファンは一歩引いちゃう場合はあるかもですね。 よく分かりましたね!
俺は基本的に【一人の人間】として彼らをみています。
同じく生きているものとして…
小学生のときは会ったことなくても『仲間』って思ってました。

No.7 20/05/31 18:14
お礼

>> 3 分かる気がします。 私は独身の女ですが、芸能人に限らず例えば美容師さんとかも雑談として「俺の妻が〜」「うちの旦那が〜」って話をされると… 僕も同じです。
異性だと【その人とのわだかまり】を何故か感じてしまいます。
なんか『嫁や旦那の話』をされると尚更です。

この感情のせいで【異性と二人っきり】が苦手になりました。
特に既婚者の先生(同性でも)と二人で喋るときめっちゃ緊張します。

なんか周りに独占欲が強い人たちが沢山いるので…環境の問題ですね
( ・∇・)「手ぇ~出したら許さねぇ~」

今回の担任は新任の先生で同性です。
この間、趣味の話で盛り上がり楽かったです。
(趣味が一緒)

No.8 20/05/31 18:18
お礼

>> 4 概婚者 って何? 既婚者の間違い? すいません。
俺は全般の5教科が大の苦手です。
唯一できる教科は音楽と美術の2教科だけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧