注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

婦人科について。学生です。 一番初めに総合病院の婦人科でいろいろ検査をして…

回答3 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/31 21:09(更新日時)

婦人科について。学生です。

一番初めに総合病院の婦人科でいろいろ検査をして、性病はなかったけど、織物が多いためカンジダの薬を一回だけいれてもらったのと、HPV16型が陽性でした。それで半年に一回ほど定期検診でいってます。

次の総合病院の予約は6月の終わり頃なのですが、最近生理が終わって一週間しか経っていないのに、茶色い出血があって腹痛がします。

しかし、総合病院の婦人科は平日の午前しかやっておらず、学校の単位の問題で、病院行くために学校を遅刻したくもないので、6/1に開業医の婦人科を予約しました。

その開業医の婦人科の口コミを見てみると、「言い方がきつい」「サバサバしている」などと書かれていて、普段総合病院で診て貰っているのなら総合病院で診てもらえ!などと言われないか不安です。
 
また
・総合病院で定期的にみてもらっていること
・HPV16型陽性だと言うこと
・カンジダの薬を一回だけ挿れてもらったこと

は言わないといけませんか?

No.3071251 20/05/30 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 11:39
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

口コミはその人によって感じ方も違うし
自分が言われるとは限らないから
そこを恐れても意味ない気がします

そして総合病院での事は伝えた方が
スムーズに思います

No.2 20/05/30 13:48
匿名さん2 


今の症状だけでいいと思うよ。

カンジダのことは、よくあることだし 半年も前の投薬でしょ。

おりもののことは、帯下といいます。
織物とは書かないから、問診表にはひらがなでおりものと書くか、帯下と書きましょう。

No.3 20/05/31 21:09
知りたがりさん3 ( 40代 ♂ )

HPV16型陽性は言った方が良いし気になるかも?前総合病院受診した時の処方された薬の名前書かれた物あれば、それも見せてもいいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧