注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ゲームのグルについて、お聞きしたい事があります。QRコード載せている方が多いので…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 15:58(更新日時)

ゲームのグルについて、お聞きしたい事があります。QRコード載せている方が多いのですが更新すれば、安全なのでしょうか?又、載せるは危険ですか?

ざっと、一年ぐらいゲームのグル探ししていたのですが少なく、入ってもルール守ってない人達が多かったりで凄く残念でした。

それとも、トラブルがあり抜けてしまったて多分嫌われていると思うのですが、メンバーが優しかったのでもう一度入りたいのですが凄く怖いです‥。

意見聞かせて下さい😿

No.3071322 20/05/30 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 15:58
匿名さん1 

QRコードはプライベート守りたい場合は付けなくていいのでは?いいグループ見つかるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧