注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

凄く拙い文章ですが、読んでくださるとありがたいです。自分は男ですが男か好きです。…

回答5 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 21:00(更新日時)

凄く拙い文章ですが、読んでくださるとありがたいです。自分は男ですが男か好きです。前々からその自覚はありましたが、そこまで気にしていませんでした。むしろなぜか、いずれは好きな女もできて結婚して家庭を築くんだろうなって思ってました。将来計画を立てる学校の授業でも何歳までに就職したり結婚したりするって躊躇なく書いてました。しかし、18になってふと事の重大さに気づきました。このまま、男を好きなまま大人になるのかと。急に怖くなりました。まだ、男とも女とも正式なお付き合いはしたことがありませんが、今まで好きになった人は(小学生の時を除いて)全員男です。もちろん片思いのままでした。子供の時はなんも考え無しに過ごしてきましたが、今になってこの世の中の普通のレッテルから外れていることに気づいた時、物凄く苦しくなりました。親にも話すことなんてできないし、第一これからみんなみたいに恋愛も結婚もできなくなるかもしれない。ついこの前AVを見ましたが、女性よりもむしろ男性の方に興奮してしまって完全にゲイになってしまったと落胆しました。将来職場や家族や友達との人間関係の繋がりが広がると同時に、周りの目線をいちいち気にして生きていくことになるんじゃないかと思うとしんどいです。なんで、ゲイになってしまったんだろう。最近はそのことばかり考えてしまいます。僕は一人っ子なので親からも孫の顔が見たいとよく言われ、自分自身も子供が欲しいなって思います。もう、どうしたらいいでしょうか。男と付き合ってゲイとして生きる覚悟もついてません。自分の将来像が全く想像できないんです。

No.3071394 20/05/30 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 16:39
匿名さん1 

子供が欲しいなら、女と結婚するしかないよね。意識して女性と付き合ってみるのもアリじゃない?何事も経験。それでやっぱり男しか好きになれないって言うなら、その時にまた考えようぜ。

No.2 20/05/30 16:50
通りすがりさん2 

今 18歳なんでしょうか?まだ若いうちは、色々と興味があり、性に対しても定まっていなくても変じゃない。
知り合いに焦って20代で体改造した元男がいるが、30代になった現在 後悔している。
今は、模索段階で良いのではないか?

No.3 20/05/30 16:58
匿名さん3 

大丈夫ですあなたは同性愛者ではありません
あなたの書いた文章を読めばわかります

No.4 20/05/30 17:27
匿名さん4 

ゲイの友達がいますが、それこそ初めて男を好きになった時は苦しい思いをしたそうですが、今では全然自分がゲイであること自体を負い目には感じていないそうです。親には申し訳ないと言っていましたが。
主さんはゲイに抵抗がありますよね?男しか好きになれない可能性は低いように見えます。「好きになった人がたまたま男だった」みたいな
AVに関してはバイセクシャルの方も最近は多いのであまり気に病んでもしょうがないと思います

これから広がる人間関係の中で恋愛をして、好きになれる女性が現れるのか、男性しか好きになれないのか、見極めてから結婚や子供について考えればいいと思います

No.5 20/05/30 21:00
通りすがりさん5 ( ♂ )

そんな感じの人は意外と多いかも。
男とセックスしたことのある既婚者もいれば、既婚者だけどセックスは男の方がいいって人も。
ゲイでなくても結婚しない人もいるし、ゲイでレズと結婚する人もいる。
ゲイであることはそんな悪いことではないので、そこまで悩まず、これからいろんな選択をしていったらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧