注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

友人というか、特に興味のない異性について。 インスタグラムなどで、知り合い…

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 18:01(更新日時)


友人というか、特に興味のない異性について。

インスタグラムなどで、知り合いの知り合いだから一応フォロー返したくらいの
薄々な関係の異性っているじゃないですか。

そういう人からのDMってどう流してます?

たまに、素っ気ない返信をすると、
DMするの嫌だ?とか言ってくる人居ます。これはまだいい方。

なんか返信素っ気なくない?あんまり男の人慣れてない感じ?笑みたいな自意識過剰タイプも居れば

よく分かんない冗談送ってきたからスルーしてたら
「いやボケたんだからつっこんでw」などという雑なボケの押し付け、自称オモシロ担当みたいなも居る。

大体、めんどくさって思った時点で返すのやめるし、
興味がない人と何日もやり取りしたくないから1、2通でDM無視することが多いけど。
こういう、面倒なの送られること自体がストレスになる。
「うわー、また来た。だる」って思うこと自体が不快。

全くの見知らぬ人ならブロックしたりできるけど
一応共通の知り合いが居るから、ブロックとかはしにくい。
大体、フォローありがとうのDMからこういう面倒につながるのが多い。
どうせ女と絡みたいだけだろ、気持ち悪いなって思う。




No.3071444 20/05/30 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 17:59
匿名さん1 

わたしは面倒臭いDMは自分から終わりに持っていきますよ。
それでも終わらない人は無視でいいと思います

No.2 20/05/30 18:01
匿名さん2 

私だったらその共通の知り合いに「この人、DMがしつこくてとても困ってる。ブロックしたいんだけど、了解しておいて」って言ってブロックすると思います😅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧