注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

マッチングアプリで知り合った女性でLINE交換まではこぎつけたんですが、今のご時…

回答4 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 01:01(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女性でLINE交換まではこぎつけたんですが、今のご時世なので会うことも出来ないし、電話も1度しかした事ないのですが休みの前日とかなると、用事があるから連絡遅くなると言われるんですよね。
あとから聞くと、先輩の家でご飯食べてたというのですが、どうにも勘ぐってしまいます。
まぁ、付き合ってもないので勘ぐられる筋合いもないと言われればその通りですが、脈ナシなら脈ナシと言ってくれれば良いのですが、普段はドラマの話とかして盛り上がってて相性も良かったので尚更残念です。

No.3071644 20/05/30 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 23:20
匿名さん1 

実は既婚者とかではない
ですか?

No.2 20/05/30 23:23
匿名さん2 ( ♀ )

マッチングアプリなんてそんなもんですよ。
失礼ですが、私もその女性と同じような行動をとったことがあります…
私は恋愛だけでなくただ友だちがほしいからという理由でもマッチングアプリをしています。
むしろ今のご時世メッセージ上でしか交流ができないため、優先順位が低くなることも当然です…
答えになってなかったらすみません

No.3 20/05/30 23:24
お礼

>> 1 実は既婚者とかではない ですか? 異性の先輩かとまだそこまで深く聞いてないてか失礼かと思って聞けてないんですよね(^^;
仕事も忙しいかなと思うし…

No.4 20/05/30 23:27
お礼

>> 2 マッチングアプリなんてそんなもんですよ。 失礼ですが、私もその女性と同じような行動をとったことがあります… 私は恋愛だけでなくただ友だち… そうですよね…
場所が市外なので会おうにも遠距離なるし今の時期そこまで会うかと思ったら疑問符がついてしまうけど、仮にその相手と同じ場所に住んでる男性がいたらその相手と気にせず会ってるかも??と不安視してしまう自分がいます(^^;

No.5 20/05/31 00:32
匿名さん5 

ただの暇つぶしです。
マッチングアプリでマッチングしても元々会う気はない人多いですよ。
だって見ず知らずの相手、本当はどんな人かも分からないネットの相手に殺されたくないでしょう。

No.6 20/05/31 01:01
匿名さん6 

相性が良かったって思ってるのは主さんだけなのでは?
女性は同時進行してるだろうし、話す価値を見出せなければ、優先順位はどんどん低くなりますよ。
また電話のお誘いをするか、一度ご飯にでも誘ってみたらどうですか?
主さんも1人にのめり込まず、たくさんの人と話してみてくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧