注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

隣にいるうるさいのを黙らせたいのですがやり方が思い付きません。どうすればいいでし…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 01:52(更新日時)

隣にいるうるさいのを黙らせたいのですがやり方が思い付きません。どうすればいいでしょうか。
歳が大きく離れているので暴力では対抗できません。言葉でも屁理屈ばかり言うので言いくるめるのは難しいです。親が注意してもそのときだけのはいはい、で終わり。とくに効果はありません。
下手なことを言うと精神攻撃や暴力をしてくるので上手く黙らせたいです。だれか方法を…。

No.3071723 20/05/31 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 01:41
匿名さん1 

無視 ひたすら無視

No.2 20/05/31 01:44
匿名さん2 

歳の離れたお兄さんとかお姉さんとかですか?

歳が離れてると余計にあなたの意見は聞いてくれなさそうですね…

うるさいと言うのはその人が小言を言ってきてうるさいのでしょうか、
その人が大きな音楽を聴いてるとか大きな声で電話してるとかでうるさいのでしょうか。

あなたの話はきいてくれなそうなら、物理的に距離を置くとか、イヤホンをするとか自分が対処するしかないですかね?
それくらいしか思いつきませんでした。

No.3 20/05/31 01:48
お礼

>> 1 無視 ひたすら無視 んー…、安眠を求めているのですが音がなったままではこの時間までずっと起きていることになっちゃうんですよね…。

No.4 20/05/31 01:52
お礼

>> 2 歳の離れたお兄さんとかお姉さんとかですか? 歳が離れてると余計にあなたの意見は聞いてくれなさそうですね… うるさいと言うのはその… イヤホンとかヘッドホン、耳栓は買ってもらえませんね…。物理的に距離をおくのは何回も親に相談しているのですが、いやいいけどさ、それあんた一人でできるの?と毎回返されます。一人でやれることなら良いけどやれないことなら黙ってろってことでしょう…。
隣の部屋の人がうるさいのはゲーム実況などを夜中に遠慮なしに大音量で聞いているということです。それと、かなり年が離れているというか…私は学生ですが相手は成人済みなので…。意見がどうこうの話ではなく単に相手の方が長く生きたぶん人を言いくるめるのが上手いんですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧