注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼が冷たい、愛してくれない、辛いです。ひとりごとです。不快になったらごめんなさい…

回答2 + お礼1 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 02:59(更新日時)

彼が冷たい、愛してくれない、辛いです。ひとりごとです。不快になったらごめんなさい。
最近別人のように冷たくて、わたしに興味なんかなくて、少しでもめんどくさいと思ったら容赦なく態度に出して、わたしだってもっと甘えたかった、優しい言葉をかけられたかった、顔が見えなくて、自粛中で会えなくて、こんな状況だからこそ愛を伝えて欲しかった。すきの一言だけで一日元気でいられた、あなたのその冷たい一言で生きるのが辛くて。穴埋めのように他の男と喋っては余計に寂しくなって、他の男にも連絡が早い都合のいい女としか認識されていないことに気づいて辛くて、いつでも誰かのサブで、いつでも誰かの補欠で、もしかしたらあなたにも、もう他の誰かがいるのかななんて思ったり。もしかしたらその他の"誰か"には、わたしにくれない笑顔も、愛も、たくさんあげているのかな。この会えなくて辛い状況が治まったら、なにか変わるのかな。あなたはまた前みたいに優しくしてくれるのかな。ただの性欲の吐け口だったとしても、わたしはあなたに求められてることが嬉しかったな。
疲れた、全部放り捨ててしまいたい。

No.3071740 20/05/31 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 02:22
アドバイザーさん1 

恋愛一辺倒から離れましょう。

No.2 20/05/31 02:26
お礼

>> 1 なにか趣味を見つけるべきですかね…

No.3 20/05/31 02:59
匿名さん3 

してくれない してほしい してくれるのかな
ばっかりだね
与えられることばっかり

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧