注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

ゲームでさえ人間関係が続かない。 sky、って言う素晴らしいゲームをやって…

回答2 + お礼3 HIT数 7665 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 03:42(更新日時)

ゲームでさえ人間関係が続かない。

sky、って言う素晴らしいゲームをやってるんだけど最初は右も左も分からなくてフレンド申請されたら絶対に受け取って自分もカッコいい人とか面白い人が居たら申請して…

最初はそれでよかった、けど段々人と繋がってなんぼのゲームだけど一人になりたくなってフレンドを最初に出会って課金パスをプレゼントしてくれた人達以外全員ブラックして…

でもまたフレンドが欲しくなって申請して…ツイッターも始めて連れて行ったり連れて行ってもらったり…でもそれも二週間くらいしか続かなくてツイッターもフレンドも消して

さっきなんかフレンドになりませんか?ってチャットで言われてもしかしたら長く仲良くなれるかもしれない、と思って申請しかけたけどまたこうなると思って充電がやばいフリして逃げてログアウトしてきた。

友達ってなんだかよく分からない。
なんか怖い。

20/05/31 02:53 追記
ブラックじゃなくてブラックでした

20/05/31 03:42 追記
ブロックです…

No.3071745 20/05/31 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 03:14
匿名さん1 

突然フレンドを解除された人の気持ちも考えてみては?

No.2 20/05/31 03:19
お礼

>> 1 自分もされた事あるけど「そういう人なんだな。」程度にしか思えないので正直よく分からないです。

No.3 20/05/31 03:33
匿名さん3 

私も最近言われて気づいたんだけど、
白か黒ハッキリさせない方がいい事もあるんだって。
グレーゾーンがちょうど良い事もあるんだって。
それを作る事も必要なんだって。
全部が全部じゃないにしろ
どうしてお前はその場の考えで0か100、白か黒しかないのかって言われた。

嫌な物は嫌、嫌いな物は嫌い、好きだから好き、許せない物は許せない、正義を作る事、それを守る事、私にとってはそれが正しい事だ、信念だって思ってたけど
確かに自分で自分の首を絞めてた事もあったなと思ったよ。

自分の気持ちを大事にするのは間違ってないかもしれないけど、
そのやり方で後悔するなら同じやり方を使ったらダメだよね。

今は関わりたくないってのはわかるけど、ブロックしたり消す必要があったのか?
他に方法は無かったのか?
白か黒しか持たないんじゃなくて、今回みたいに充電を理由に濁す(可能性を0ではなくてグレーにする)ってのは両方の色を持ってる事になるから後から黒を出す事も白を足す事も出来る…相手もそうだとしたら仲良くなれんじゃないかな?
もう色を足す事が必要なくなっても(関わる事がなくなっても)その色のまま放っておけば色褪せる事はあってももう一回その色を作る事が出来る…んだと思う。

私は今までの自分も、自分が正しかったと思う反面、そうやって出来てたら楽だったかもしれない、これから出来るようにならなきゃまだ自分で自分を苦しめるんだなって思ったよ。

主さんがどう思うかは分からないけど。

No.4 20/05/31 03:34
お礼

大した理由もないけど怖いし煩わしくなってくる。

ピアノを弾いてたら「ピアノを弾いてるあなたが好き。」って申請されて
ハープ演奏してたら「あなたの演奏好き。」って申請されて

ピアノの方のフレンドには「今日はピアノ弾かないの?どうして?」って言われてハープのフレンドには「ハープ弾いてほしい。」って言われて自分はなんなのか、何をすればいいのか、出会った時の理想の自分のままで居なくちゃいけないのがどうしようもなく疲れる。

なんでもないフレンドでも段々疲れる。

溜まりに溜まってプツンって切れて全消し、第五人格はアカウントごと消したな…

かけら貯めて衣装買って頑張ったんだけどな…リセットしたくなる衝動に駆られて全部パーか…

No.5 20/05/31 03:42
お礼

>> 3 私も最近言われて気づいたんだけど、 白か黒ハッキリさせない方がいい事もあるんだって。 グレーゾーンがちょうど良い事もあるんだって。 そ… 返信ありがとうございます。

こんな事言ったら怒られるかもしれないけど後悔はしてないんです。

またか、ってなってなんで自分はこうもどうせ消してしまうフレンドをどんどん作るんだろうって思っていて…

消した人のことは仲良かろうがそうでなかろうがもうどうでもいいんです。
すみません。せっかく返信くれたのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧