注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

誹謗中傷いりません。 ただ聞いて欲しいだけです。 関係にピリオドを打つの…

回答4 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 10:19(更新日時)

誹謗中傷いりません。
ただ聞いて欲しいだけです。

関係にピリオドを打つのって辛いですね。
私に嫌われようとわざと嫌いな事をしてよく分からない理由を並べられて一方的に別れをされ
でも…私は諦められなくて思い続けたけど一向に進展せず。

辛くなって、いっそ自分から嫌われた方が楽なんじゃないかって…私もわざと嫌な女を演じてしまいました。

元彼とまた一波乱あり、着信拒否、snsも全てブロック。
自分からやった事なのに段々悲しくなってきました。
気づいたらお互い同じようなことしてました。しんどいです。

No.3071823 20/05/31 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/31 08:50
通りすがりさん1 

ここらが潮時なんだと思います。お互いに前に進んだ方がいいと思います。乗り越える気があるなら、乗り越えられると思う。

No.2 20/05/31 09:11
匿名さん2 

聞きましたよ。

No.3 20/05/31 09:43
匿名さん3 

それでもぐちゃぐちゃになってしまった状態だったら、ブロックでよかったんじゃないの

No.4 20/05/31 10:19
通りすがりさん4 

私も聞きました。

↓自己判断 自己責任で読むか読まないか決めてください

断じて誹謗中傷ではないけれど、
混乱して?お互い?やりたいようにやった結果なので、それで良いのでは? と思いました。
そのときの自分の判断でなるようになった、だけかな と。
冷たいかもしれないけれど、年齢的に?
「嫌な女を演じてしま」っている場合なのかな?とも。

ついでをいうと、恋愛や結婚がうまくいかない人って「だめなら着拒とかブロックしてほしい してくれないと自分からは諦められない」 強く拒否しないのは気をもたせる 期待させることになるから「前に進めない」などと、よく言うので
拒否してくれて、ブロックしてくれたなら それで前に?進めることにはならないのかな と思います。
そんなに単純じゃない?
いや、単純が良いと思います。大人でも素直が1番。難しく考えると停滞しませんか?
主さんはちょっと面倒な拗らせ方をされていますね。
捻くれず、素直に当たっていった方が停滞せずに先が見えてくると思いますよ。

がんばって?くださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧