注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

もう、どうして良いかわかりません。 職場で頼れる人がいません。 見てる人は見…

回答3 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 16:47(更新日時)

もう、どうして良いかわかりません。
職場で頼れる人がいません。
見てる人は見てるって言うけど、そうでしょうか?
みんなに嫌われている気がします。
努力しても、報われない事ってありますよね。

No.3072062 20/05/31 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/31 16:34
匿名さん1 

そうですよね…分かります。
理解者が居ないと自分の中で塞ぎ込んでしまいますよね。
自分も前の職場で先輩ばかりでどうにか仕事を覚えようとしたけど無理でしたね
上司から辞める時(職場からは良く真面目に働いてる。だけど真面目すぎて心配な所もあった。)て言われましたね。
自分を責め続けてしまう性格なので、それを大丈夫て言ってくれる人が居ると全然違うんでしょうけどね…
見てる人は見てるんでしょうけどその人を見つけきれてないですよ。
思い切って違う世界を見てみるのいいかも知れないですね。

No.2 20/05/31 16:35
通りすがりさん2 

見てくれてる人は見てくれてるかもしれないけど、それでいい方に向かうとは限らないと思います。

No.3 20/05/31 16:47
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

努力して報われないことはあります。
努力せずに報われることはありません。

誰からも好かれる人はいません。
誰からも嫌われる人もいません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧