注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

進学で上京して一人暮らし。 寂しい。 学校もまだ始まらなくて、始まったと…

回答1 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 17:05(更新日時)

進学で上京して一人暮らし。
寂しい。

学校もまだ始まらなくて、始まったとしても多分友達出来そうにないし。
今日は日曜日。
実家に居たなら、テレビ見てゴロゴロしてお母さんと買い物行ってみんなで夕食食べて愛犬とじゃれあって...。

行く前は、「東京ガールになるんだ!何でも自分でやって、色んなところ行って、はじけるんだ!」って楽しみで仕方がなかったのに、いざ来るとなんであんなにも楽しみにしてたんだっけ。ってなってしまいます。

まだ上京して1週間も経ってないのにめっちゃ寂しいです。

今日なんか、部屋のダンボール片付けて部屋掃除して買い物行ってこれからまた買い物行って、帰って来たら多分風呂入って寝るだけ。

ずっと1人。
実家に居た時も友達がいなかったから、連絡とか出来る人は家族ぐらいです。
だけど、家族には寂しいとか絶対言いたくないです。

こっち来て頑張る!って言ったのは私だから、どんなことがあっても頑張るけど、やっぱり寂しいです。

寂しい。と言える人がいないからこうやってここに書いているのだと思うけど、この先私は上手くやって行くことが出来るのでしょうか。

初っ端からこんなんで、大丈夫なのでしょうか。

No.3072079 20/05/31 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/31 17:05
匿名さん1 

学校が始まったら友達もできますよ‼️
今は上京してきた学生さんみな主さんみたいな気持ちになってると思いますよ。今はまだ自粛ムードですが、徐々に変わっていきますから。
今が踏ん張り時です。一人暮らし、楽しみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧