注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

きっと、いろいろな考えや意見を読んで もしかしたらズーンと落ち込んでしまうかも…

回答3 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 13:31(更新日時)

きっと、いろいろな考えや意見を読んで
もしかしたらズーンと落ち込んでしまうかもしれませんが、、
少し勇気を持って投稿させて頂きます。

今年に入って、マッチングアプリを始めました。
そこでやり取りがずっと続いた方が一人おり、現在もやり取りをしています。
お相手は私より8歳上、アメリカ赴任中です。
1月頃から始め、マッチングしたのも1月中、そこから約1ヶ月やり取り後
LINEに移行して、、という感じです。
時差が大きいですが、3月頃から電話するようになり、それがテレビ電話になり
4日に1回ほどのペースでテレビ電話しています。

アプリを使うのは初めてで、男性との電話ましてやテレビ電話なんて
苦手ですし、会ったこともない人とのテレビ電話は最初不安でした。
ですが今ではテレビ電話が楽しいです。たまに「隠れ既婚者だったら、、」などの
不安は尽きませんが今のところ良い人だなと思っています。

アメリカと日本ですので物資的な距離は遠く
いつ会えるかも到底見えません。
皆さまだったら、この関係を続けますか、、?

No.3072330 20/05/31 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 03:23
匿名さん1 

友達にしとく。

No.2 20/06/01 13:15
匿名さん2 

とりあえずキープしておけばいいんじゃないかな、何かに繋がらないとしても、楽しいならいいと思うな

No.3 20/06/01 13:31
匿名さん3 

今すぐに彼氏が欲しくて、帰国のめどがたってないなら、候補から外すかもしれません…。楽しいならキープしつつ、他の男性も探して良いと思います。その人と進展したいなら、身辺調査も含めてビデオ通話で部屋の中とか見せてもらうかも?あとアメリカの情勢とか色々聞く。スーパーってどんな感じ?スーパーで銃が売ってるって本当?とか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧