注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

ご飯中に眉間にシワ寄せて一人でブツブツなんか言いながらアイパッドや携帯いじる夫に…

回答2 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 15:56(更新日時)

ご飯中に眉間にシワ寄せて一人でブツブツなんか言いながらアイパッドや携帯いじる夫にイライラしてます。
私「何?さっきから何言ってるの?」
夫「こっちの話だから」
私「じゃあ声に出さないでよ、誰と話してるのかとおもうわ」

話しかけると嫌そうにこっち見て話しかけないでって態度。

私「そろそろ税金の時期だけど用紙まだ来ないね〜」
夫「俺に言われても知らないよ」(眉間にシワ寄せて邪険そうな顔)

話が続かない

会話ないなら同じ時間にご飯食べないでサッサと寝ちゃおう〜って時間をずらすといじけてもっと機嫌悪そうにして、寝室行こうとすると「今日会社で〜」て話をかけてきて引き止めようと必死に話してくる。

何がしたいのかサッパリ分かりません。

夫の仕事はお昼12時〜帰りは23時過ぎ。
私は朝8時から17時まで仕事。

夫と居てもつまらないしわざわざ待ってるのにその態度ならもう知らん。帰りは待たない。勝手におかず温めて食べてくれ
私って冷たいでしょうか?

No.3072390 20/06/01 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 01:17
匿名さん1 

そんなだったら寝てていいでしょう!
次の日仕事もあるわけだし!

No.2 20/06/01 15:56
お姉さん2 ( ♀ )

旦那さんめんどくさいね、、(笑)
早く寝てください💤
明日のために。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧