注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

交通違反、スマホ所持で切符切られた! いつもは運転中はスピーカーで通話して…

回答3 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 16:35(更新日時)

交通違反、スマホ所持で切符切られた!

いつもは運転中はスピーカーで通話してるのに、その時は慌てて出て、耳の横に当てて話してたところをばっちりパトカーに止められた!

100%私が悪いのですが、なぜか電話を掛けてきた人に恨みがつのってしまいます。こいつが電話かけてこなければーとか

もう嫌いになりそう!

No.3072623 20/06/01 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 13:36
匿名さん1 

相手を妬むのもおかしい話です

会話が出来る所に停めて通話をするのが常識
急いでいるなら、後からかける電話を切るね
しなかった主さんが悪いです

No.2 20/06/01 13:43
匿名さん2 

運転中は、電話に出ない

人の命と電話どっちが大事?
車は、走る凶器です


たかが電話で気を取られて
歩行者の命を奪う事になったらどう責任とるの?
命に取れるの?

車を運転中は、電話に出ない
自分の為にも

No.3 20/06/01 15:16
知りたがりさん3 ( 40代 ♂ )

相手は今のあなたがどんな状態を知らないで電話掛けてるから、律儀にすぐ出なくても、出れるタイミングかこちらから掛け直せば良いだけの事。私はすぐ出ないで掛け直してる。前捕まったから(笑)今は罰金も二倍になって捕まれ無いように注意してる。

No.4 20/06/01 16:35
お礼

自分が悪いのは100も承知なのですが、なぜかそいつの顔や笑った顔を見ると恨みがわく。

もちろん、そいつは私が違反したことも知らないし、当たり前ですが私が悪いのでいちいち言うつもりもないです。

あー性格が悪くなる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧