注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

近所の人に会いたくないのに会ってしまう!今自粛で必要最低限外出てないしモニター見…

回答3 + お礼0 HIT数 2288 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 16:40(更新日時)

近所の人に会いたくないのに会ってしまう!今自粛で必要最低限外出てないしモニター見て誰もいないから外出ると高確率で近所の人に会う。中には嫌な人もいるから余計に。閑静な住宅街で買い物に出かける時などはほんとに人住んでる?というくらいに道端では人がいないのに。ほんの少しポスト見に行ったりドア開けると人がいる。昔から出先で知り合いにもばったり会いやすいからそういう運命なのかな。会いたくない!うんざり!!


もちろん知ってる近所さんには挨拶しますよ

No.3072665 20/06/01 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 15:38
匿名さん1 

わかります、私もパジャマ姿で宅配の人にすら会いたくないので
コロナで非対面配達が限定的に実施されてるのを利用して、玄関に置いてもらって
宅配の人がいなくなってから荷物だけすばやく家に入れるようにしてるんですが
なんだか高確率で隣の旦那さんが廊下でタバコ吸ってて気まずいです(汗)
在宅勤務があったから自粛といえど家の周りは人増えてるんじゃないかな。

No.2 20/06/02 15:12
匿名さん2 

会っちゃっても、挨拶だけして車とか無機物と同じに思えばいいと思うな、気使うの疲れますよね

No.3 20/06/06 16:40
匿名さん3 

私の場合、外をみて よし、いない、と前庭やゴミ出しに出ていたら、自転車や車で近所の嫌な人が帰ってくる。
何、このタイミング!?
不快になって家に入る。

これは、偶然なのか、神様がそうしむけているのか。

なんや‥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧