注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

看護師の国試、これだけやってれば受かる、みたいなのありますか?

回答4 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 21:32(更新日時)

看護師の国試、これだけやってれば受かる、みたいなのありますか?

タグ

No.3072761 20/06/01 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 17:47
経験者さん1 

実習もありますし、厳しい世界ですよ。
男性のアソコの毛を剃ったり、内蔵を見たら、ご飯も、食欲も、無くなりますよ。
それに、費用も掛かりますし、5年間も勉強ですよ。
人生を甘く見ないで下さい。

人の命を預かる仕事ですよ。
舐めたら、刑務所ですよ。

No.2 20/06/01 17:53
匿名さん2 

医者の助手として生きるだけだと思う。毎日、毎日、命令されてミスを押し付けられて生きるだけだと思う。捨てられて路上に行く様な仕事だと思う。

No.3 20/06/01 17:58
匿名さん3 

看護師といえど人の命を預かる仕事。
「これだけやっておけば」という気持ちは見直して、まだまだ、と、自分が覚えられるかぎりのことは全力で取り組んでみてください。
このご時世で看護師の国試受けるなんて素晴らしいですね!
応援してます

No.4 20/06/01 18:05
匿名さん4 

そうですね〜〜

お仕事上の要素って事であれば1つ・・・

ナイチンゲールの心は持っていてください(^O^

よろしくお願いします。!(笑。

No.5 20/06/01 21:32
お礼

ありがとうございます。
なんか申し訳ないのですが看護師として病院で働きたい気持ちはまーったくないです( ˙-˙ )
コロナの件以前からありません。
でも、世間が言うほど勉強も実習での看護師の仕事も大変と思ったこともありません。
どーもありがとうねーと言ってくれる良い患者さんにばかり当たったからですかね。
いや、なんか実習生もっと良い子いるのに当たったのが私ですみませんm(._.)mって感じでした。
ただ、元々電話相談室か医務室が目的なんで看護師は通過点みたいな感じです。
看護実習は普通に楽しかったですよ。
そんな変なイメージあまり持たないでくださいね( ˘ω˘ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧