注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

会社いきたくない。 なんで新人の私が指導者にならなあかんの?めちゃくちゃなんだ…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 19:17(更新日時)

会社いきたくない。
なんで新人の私が指導者にならなあかんの?めちゃくちゃなんだけど。
軽い気持ちで入った会社員ではないのにめんどくさいし面倒見る立場キツい。
早く辞めたい。お金に目が眩んだらダメだ。

No.3072801 20/06/01 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 18:09
匿名さん1 

人を教えるには、まず自分が三倍知っていないとだめだとよく言います
人を教えることに当たって、それも成長のひとつです。
今、いろいろな面で成功している人たちは
そんな面倒臭い経験を経て成功しているのです
しかも、人を教える立場になれるなんて、良い事じゃないですか
成長のいい機会ですよ。
それに、軽い気持ちで入ったわけじゃないなら
尚更文句を言わずにやるべきです
文句を言わずには言い過ぎたかな。少し愚痴をこぼして発散する程度で
すみません。こんな私が説教じみた事
まだ中一で社会がどういう者かも知らない子供の私に言われても
腹が立ちますよね。すみません。
所で、貴方はどんな気持ちでその会社に入社なさったのですか?
初心忘れるべからず、ですね。

No.2 20/06/02 19:17
匿名さん2 

>> 主さん
新人のあなたが指導者になった背景、指導する期間によっては頑張りどころです。
無計画であなたに任せたなら辞めるのもありです。
何事も会話からですよ。考えがあるのかもしれません。まずは上司とお話してみましょう。

>> 匿名1さん
言うは易く行うは難しなのです。言葉には責任が伴うことも忘れずに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧