注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性行為が気持ちよくないことについてです。 私は20歳で彼氏も20歳です。お…

回答2 + お礼1 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 04:18(更新日時)

性行為が気持ちよくないことについてです。

私は20歳で彼氏も20歳です。お互い初めて同士で、初めてしてから30回ほど経つのですが未だに最初入れる時は痛いし、入れたまま動いていてもなんだか悪寒?がして不快な感じです...1回抜いてもう一度入れるという時にはそんなに長い間していたわけでもないのに入り口のところがヒリヒリして入れようとすると痛くて不快です。そして入れられている間も気持ちよくないです...何が原因なのでしょうか。解決策はあるのでしょうか。どなたか教えていただきたいですTT

No.3072829 20/06/01 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 19:47
匿名さん1 

あなたは濡れにくいのかな?
あなたが濡れてから入れてくれないと入口が痛くなってしまうんだよ。
初めて同士だからかな。相手が下手すぎる…

No.2 20/06/01 20:04
お礼

回答ありがとうございます。多分濡れているとは思いますが一応毎回ローションをつけています。お互いの経験不足が原因なのですかね...

No.3 20/06/02 04:18
匿名さん3 ( ♀ )

まだ体が開発されていないんだと思います。
手でもいいけど、できればローターやバイブでオナニーして、体を開発すると、いいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧