注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

女性の方向けです。 私は今大学一年生で、中学生の頃から不正出血…

回答2 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 18:10(更新日時)

女性の方向けです。




私は今大学一年生で、中学生の頃から不正出血に悩まされています。当時は婦人科を受診した際、ホルモンバランスの乱れにより内膜が凸凹した状態になっているとの診察をされました。それから治癒したと思っていたのですが、今年大学生活、一人暮らしが始まってから、また不正出血が見られるようになりました。これは新生活におけるストレスや不安の表れだと思い病院に行っていませんが、先日子宮内膜症についてインターネット上で拝見することがあり、もしかしたら…と考えてしまいます。チョコレート嚢胞、子宮がん…これらの兆候でもあると目にし、少しこの不正出血との関係を考え直さなければならないと考えています。考えすぎだと思いますが、万が一のことを思うと不安になります。
同じような経験がある方、アドバイス等頂けますと幸いです。
あまりにも長く続く、痛みを伴う場合は婦人科を再度受信しようと思います。

No.3072842 20/06/01 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 20:18
匿名さん1 

もう一度婦人科へ行かれた方がいいと思います。
ご自分での判断は危険すぎます。
排卵日に出血する方もいますが、やはり自分での判断では難しいと思います。

No.2 20/06/01 20:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
調べてみてもストレスによるホルモンバランスの乱れ、か、病気の前兆、の2パターンで前者だと決めつけていましたが、念の為病院も受診しようと思います。
しかし良い婦人科などが分からなく、車も無いためアクセスが少々不便です。でも何か起こる前に早めの受診に越したことはないですね。

No.3 20/06/02 16:03
匿名さん3 

それは心配ですね、ストレスだと思うけど、婦人科でしっかり内診した方が安心出来ると思うな

No.4 20/06/02 18:10
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
やっぱり万が一のことを考えて内診した方がいいですよね。
ご心配ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧