注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

現在中2女子です。私は中1の頃好きな人がいました。その人は優しくて、面白くて、運…

回答2 + お礼2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 19:15(更新日時)

現在中2女子です。私は中1の頃好きな人がいました。その人は優しくて、面白くて、運動ができる人でした。
その人は私にも優しくしてくれ、ほんとにいい人だなと思っていました。
告白するにも勇気がでず、ずっと言えないままでした。
でもある時、体育会で私がクラス対抗リレーの代表になってしまいました。好きな人から、一位をとったらなんかおごってあげると言われ、頑張りました。
練習は順調だったのですが、本番私は、つまずいて、2回も転んでしまいました。無事最後まで走りきりました。皆はしょうがない!!と言ってだれも私もせめてはきませんでした。
好きな人にラインで「一位取れなかったな」と送ったら、「頑張っとったやん!!」と褒められ私は嬉しくなりました。
頑張って言ってみようと思い告白しました。好きな人からは「嫌いじゃないけど付き合うって事はできんごめん」と言われました。その時好きな人に付き合っている人がいたかもという事を後々友達から聞きました。好きな人とは今でも普通に話してます。
好きな人からはすでに振られているんですが、一回よくわからなくなって、また好きになってしまったかもしれません。
こんな私って気持ちが重いですか?

No.3072878 20/06/01 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 21:15
恥ずかしがり屋さん1 

重くないと思いますが。
誰かを一途に思えるのは良いことです(*´・ω・`)b

ただ、ずっと好きでいても前には進めません。
行動しなければ変わらない事もたくさんありますよ。

私は初恋の人を2年間好きでした。
失恋しても4年間、ずっと引きずっていました。

ですが、苦しくても、前を向いて進むと、大切な人に出会えましたよ。

失恋の後にも恋はありますよ。(どっかの本に書いてありました。)
ただ、恋は大切な経験ですから、
今を大切に。

頑張ってください‼
主さんが幸せになれることを願ってます(о´∀`о)

No.2 20/06/02 16:05
匿名さん2 

重くないと思いますよ、それだけ好きって事ですよね、まず友達関係に持っていけばいいと思うな

No.3 20/06/02 19:15
お礼

>> 1 重くないと思いますが。 誰かを一途に思えるのは良いことです(*´・ω・`)b ただ、ずっと好きでいても前には進めません。 行動しな… ありがとうございございます!!
今を大切に考えようと思います!
頑張ります!

No.4 20/06/02 19:15
お礼

>> 2 重くないと思いますよ、それだけ好きって事ですよね、まず友達関係に持っていけばいいと思うな ありがとうございございます!!
友達関係持てるように話しかけたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧