注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

先週退職した元テレオペの男、38歳です。入社した当時からリーダーの女性にあらぬ因…

回答3 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

会社員さん
20/06/02 16:08(更新日時)

先週退職した元テレオペの男、38歳です。入社した当時からリーダーの女性にあらぬ因縁や喧嘩を吹っ掛けられていました。ブース内では録音が出来ませんでしたがブース外でも言葉の暴力や出勤記録の改竄、急なシフトの削減があったので全て記録しました。

上司に相談しても「ここは女社会だから多目に見てやれ」との事。そのため本部に相談した所
すぐに動いてくれました。辞めることを伝えると私の成績自体は良かったので慰留されましたが断り、刑事罰を求めないかわりにリーダーの女性と彼女の尻馬に乗った奴ら全員の懲戒解雇と、賠償金を要求しました。呑めない場合、マスコミや労基署、弁護士に全てを話すと伝えました。

その後賠償金は満額支払われ、連中は懲戒解雇になりました。しかし、他の連中からはやり過ぎだ、脅しだと言われ続けています。私のやった事はやりすぎなのでしょうか?

No.3072906 20/06/01 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 21:33
匿名さん1 

いや、それ本当の話?投稿内容だけではその上司が刑事罰受けるようなことはしてないのでは?賠償金て何?
何の釣り?

No.2 20/06/01 21:36
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

そうですね

No.3 20/06/02 16:08
匿名さん3 

主さんがそうしたかったのだし、いいんじゃないかな、あまりすっきりしないなら、やり過ぎだった、って謝罪してもいいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧