注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

忘れられない本気の恋をしました。 ざっくりとした内容ですが、聞いてください。 …

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 15:45(更新日時)

忘れられない本気の恋をしました。
ざっくりとした内容ですが、聞いてください。
私は、中1、中2と好きな人がいました。しかし、その好きな人は私が中3になるとわけあって違う学校に行ってしまいました。
想いを伝えることも出来ず、連絡も勇気がなくできません。
今まで生きてきた中で1番の本気で好きになった人なんです。まだ10代ですが、この先その人を思い続けてしまい次の恋に進めないと考えると、不安しかありません。まさか自分でも中学でこんなに心から好きだと思える人に出会えると思っていなかったので、正直驚いています。到底手の届かない人なのですが、私にとっては、その人を人間として1人の男性として心から尊敬しています。
まだ人生は長いのにこの恋を忘れられずに一生を終えるのでしょうか……笑
長文失礼しました。

No.3072912 20/06/01 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 21:41
恥ずかしがり屋さん1 

めっちゃ共感します。

私も好きな人が転校して何年も告白すればよかったと後悔してます。

ただ、恋は忘れなくていいと思いますよ。

心に閉まって、前を向いて‼
頑張りましょう。

進むしかありませんから。

もし連絡先を知ってたら、連絡してみては?

No.2 20/06/02 16:09
匿名さん2 

その恋をずっと胸に生きていくのも悪くないと思いますよ、また素敵な人に出会えるといいですね

No.3 20/06/03 15:45
匿名さん3 

残酷だけどその本気の恋は年をとっていく中で更新されていきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧